日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 「やっぱり仮面夫婦!?」東山紀之に不倫疑惑 銀座クラブ通いが復活している!

「やっぱり仮面夫婦!?」東山紀之に不倫疑惑 銀座クラブ通いが復活している!

higash0225.jpg新婚夫婦に早くも暗雲……?

 昨年10月に人気女優の木村佳乃と入籍した東山紀之に不倫疑惑が噂されている。結婚前にヒガシの”通い妻”をしていた銀座ホステス・M子さんが勤めている銀座のクラブ「J」に、再び通い出したことが明らかになったのだ。

「今年に入って、8丁目のクラブ『J』でヒガシの姿が頻繁に目撃されているんです。M子は、ヒガシが木村と同棲する直前まで、ヒガシのマンションに通っていましたからね。もしかして、M子とヨリが戻ったんじゃないかと噂されてますよ」(クラブ関係者)

 ヒガシは現在、都内の住人専用ジム付きの超高級マンションに住んでいる。

「2年前に女性誌に報道されましたが、ヒガシは専用ジムで半裸になってトレーニングに励んでおり、鏡で自身の裸を見てうっとりしたり、若い女性がジムの前を通るとその姿を見せつけるたりするので、住人から変態扱いされていたんです。さらに、超高級マンションにはふさわしくない高級売春婦のような格好した女性がヒガシの部屋に出入りしていたことから、住人から『出て行ってくれ』と反感を買っていたんですよ」(住人と親しいマスコミ関係者)

 前出のクラブ関係者は「ヒガシのマンションに通っていたのは『J』のM子ですよ。木村と入籍してからはヒガシの姿は銀座で見かけなくなったんですが、今年に入って、若い男性と『J』に出入りするようになったんです」と言う。

 芸能関係者の間ではヒガシと木村は”仮面夫婦”と言われているだけに、ヒガシに不倫疑惑が浮上しても、さほど驚く話ではないかもしれないが……。

愛しのナポリタン

自分だいすき!!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】
半裸のナルシスト!? 少年隊・東山紀之の意外な素顔
「森光子が元気なうちに挙式したい」東山紀之の結婚を左右する大女優の健康問題
結婚宣言の東山紀之 その影でマスコミに追われる”元カノ”たちの苦悩

最終更新:2013/02/04 15:40
こんな記事も読まれています

「やっぱり仮面夫婦!?」東山紀之に不倫疑惑 銀座クラブ通いが復活している!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

WWEレスラーの自伝映画

 プロレス好きなら見逃せない、最高にご機嫌...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太”異色”対談

 ラッパーの5lackが、オリジナルアルバム『KESHIKI』をリリースした。前...
写真