日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 結婚宣言の東山紀之 その影でマスコミに追われる”元カノ”たちの苦悩

結婚宣言の東山紀之 その影でマスコミに追われる”元カノ”たちの苦悩

higash1216.jpgマンション住民とのトラブルを
解決してから結婚してね。

 40歳過ぎまで独身を貫き、ジャニーズアイドルとしての規範を示した少年隊・東山紀之。満を持して、女優・木村佳乃と無事ゴールインしそうだが、そんななか”被害”を受けているのが、東山と過去にウワサになった女性たちだ。

「イベントなど、マスコミの前に彼女たちが姿を現すたびに、『東山さんが木村佳乃さんとの交際を宣言しましたが……』と聞くように、とデスクの指令を受けるんです。彼女たちの気持ちを考えると、嫌なものですよ」とは某スポーツ紙記者。

 東山の交際宣言の直後、女優の内山理名が舞台の製作発表に出席した。くだんの質問に対し、内山は戸惑いながらも「いいんじゃないでしょうか、私も幸せです」と、マスコミに対し教科書どおりの対応を見せた。

 だが、内山のような大人な対応ばかりではない。過去に東山との深い仲が報じられた某アイドルがとある授賞式に出席したときのこと。

「テレビ局のディレクターが、その元カノに対して『東山さんが云々』という質問をしたんです。そのアイドルは口ごもってしまい、あいまいな笑みを浮かべるばかり。もっとも、その授賞式にはアイドルより先輩の女優も出席していましたし、業界のお偉方も参列していましたから、彼女としても、自分ばかりに授賞式と関係のない質問が集まってしまって、立場がなかったと思いますよ」(前同)

 授賞式後、そのアイドルの所属事務所が質問したディレクターに対し激怒、今後一切、その事務所関係の取材には出入り禁止を言い渡したという。

「それでも、何か適切な答えをするのが芸能人の仕事だろうと思いますけど」(前同)

 色男と浮き名を流した代償は大きかったということだろうか。

Tarzan (ターザン) 2008年 4/23号

ヒガシのカラダに惚れた女たちの宿命

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「代わりに若手を?」東山紀之の熱愛報道でジャニーズと森光子の関係は……
【関連記事】 押尾学を逮捕した麻布署が酒井法子とジャニーズ大物との関係を捜査中
【関連記事】 『必殺2009』終了で東山紀之が木村佳乃との”婚カツ”を活発化している!?

最終更新:2013/02/04 15:51
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真