日刊サイゾー トップ > エンタメ  > “チャラ男”も返上! ラブラブ交際中の小出恵介と水川あさみ、年内結婚も!?

“チャラ男”も返上! ラブラブ交際中の小出恵介と水川あさみ、年内結婚も!?

koidekeisuke110618.jpg小出氏、幸せの絶頂?

 俳優・小出恵介と女優・水川あさみのツーショットが16日発売の「女性セブン」でついに掲載された。もともと二人の熱愛は4月下旬に同誌が報じていたが、双方の所属事務所は否定。しかし今回、決定的な写真を撮られたことで、事務所側も事実上交際を認めるしかないようだ。

 だが、両者を知る関係者は「二人はあえて写真を撮られたフシがある」と見る。というのも、水川と付き合うことのできた小出の”はしゃぎっぷり”はすさまじく、ドラマの撮影現場で堂々と交際宣言していたというのだ。芸能プロ関係者が明かす。

「あるドラマの現場で、小出さんに『噂の彼女とはどうなの?』って聞いたら『付き合ってますよ、ラブラブっすよ!』と嬉しそうに答えていました」

 二人ともマスコミを警戒してコソコソ付き合うよりも、堂々とオープンにしたいタイプ。そればかりか、気の早い小出からは”結婚宣言”まで飛び出しているという。

「上機嫌の小出さんが『彼女が最後の女になるかもしんない!』と周囲に話しているのを聞きました。よほどゾッコンみたいですね」(ドラマ関係者)

 確かに水川と付き合ってからというもの、小出はそれまでの”チャラ男”から一変。ある週刊誌記者は「以前はよくナンパ目当てでクラブに遊びに来ていたんですが、最近は見なくなりましたね」と証言する。ワイドショー関係者も「彼は大酒飲みで知られ、複数の男女でドンチャン騒ぎするのが好きでしたが、最近は飲みに行くのも水川さんとだけ、と決めているようです」と明かす。

 共にアイドル的ルックスで異性のファンは多いものの、事務所的には「ルックスではなく演技力で売っている」(スポーツ紙デスク)だけに、一気にゴールインの可能性もあり得そうだ。

小出恵介1st写真集 おいらと蒼い

幸せになぁれ。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 20:52
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真