日刊サイゾー トップ > 芸能  > “チャラ男”も返上! ラブラブ交際中の小出恵介と水川あさみ、年内結婚も!?

“チャラ男”も返上! ラブラブ交際中の小出恵介と水川あさみ、年内結婚も!?

koidekeisuke110618.jpg小出氏、幸せの絶頂?

 俳優・小出恵介と女優・水川あさみのツーショットが16日発売の「女性セブン」でついに掲載された。もともと二人の熱愛は4月下旬に同誌が報じていたが、双方の所属事務所は否定。しかし今回、決定的な写真を撮られたことで、事務所側も事実上交際を認めるしかないようだ。

 だが、両者を知る関係者は「二人はあえて写真を撮られたフシがある」と見る。というのも、水川と付き合うことのできた小出の”はしゃぎっぷり”はすさまじく、ドラマの撮影現場で堂々と交際宣言していたというのだ。芸能プロ関係者が明かす。

「あるドラマの現場で、小出さんに『噂の彼女とはどうなの?』って聞いたら『付き合ってますよ、ラブラブっすよ!』と嬉しそうに答えていました」

 二人ともマスコミを警戒してコソコソ付き合うよりも、堂々とオープンにしたいタイプ。そればかりか、気の早い小出からは”結婚宣言”まで飛び出しているという。

「上機嫌の小出さんが『彼女が最後の女になるかもしんない!』と周囲に話しているのを聞きました。よほどゾッコンみたいですね」(ドラマ関係者)

 確かに水川と付き合ってからというもの、小出はそれまでの”チャラ男”から一変。ある週刊誌記者は「以前はよくナンパ目当てでクラブに遊びに来ていたんですが、最近は見なくなりましたね」と証言する。ワイドショー関係者も「彼は大酒飲みで知られ、複数の男女でドンチャン騒ぎするのが好きでしたが、最近は飲みに行くのも水川さんとだけ、と決めているようです」と明かす。

 共にアイドル的ルックスで異性のファンは多いものの、事務所的には「ルックスではなく演技力で売っている」(スポーツ紙デスク)だけに、一気にゴールインの可能性もあり得そうだ。

小出恵介1st写真集 おいらと蒼い

幸せになぁれ。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/12 20:52

“チャラ男”も返上! ラブラブ交際中の小出恵介と水川あさみ、年内結婚も!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

非正規雇用者を襲うアリ地獄

 真面目に働けば働くほど、生活は苦しくなり、...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』を大絶賛

 映画『ジョーカー』(トッド・フィリップス監督、ホアキン・フェニックス主演)が世界各...
写真