日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 「液体関係が自由に出せるようになった」琥珀うたちゃんがDMMライブチャットに登場!

「液体関係が自由に出せるようになった」琥珀うたちゃんがDMMライブチャットに登場!

kohakuuta01.jpg

 昨年デビューするやいなや、A○B48・前○敦子似のルックスで瞬く間にスターダムに上り詰めた琥珀うたちゃん。現役アイドル並のキュートな美貌とスリムな長身に制服がよく映えます。3歳から10年間やっていたというクラシックバレエのおかげか、よくしなる柔らかそうなボディも魅力的ですよね。

 そんな数多くの作品に出演してどんどん活躍の場を広げているうたちゃんが10月28日(金)、話題沸騰の「DMMライブチャット」に登場することが決定! いったいどんなことになるのか、多忙なスケジュールを縫ってうたちゃんを直撃してきました。

──うたちゃんはAVを始める前は大学生だったんだよね。デビューから一年半が経ちましたが、特に印象に残っているエピソードはなんですか。

kohakuuta03.jpg

うた いちばんおもしろかったのは、秋葉原の路上でA○Bの恰好をしてパッケージ撮影をしていたら修学旅行生に”ぐわ~”とすごい勢いで囲まれちゃって(笑)。身動きがとれなくなりました。写メめっちゃ撮られて。スタッフはカメラ回しながら大爆笑、みたいな。もう人数もわからないくらいの人だかりができちゃって”えー!?”って。

──A○Bと言えば、制服がかわいいってよく言われるんじゃない?

うた 衣装は制服がいちばん多いですね。私はコスプレ的なことが好きなので。なんでも大丈夫(笑)。レースクイーンの格好をしたりとか、ナース服着たりとか。

──お仕事以外では。

うた プライベートだとアニメのコスプレ持ってますね。あとA○Bとか。

──それはアニメが好きだからということもあるの?

うた そうですね。大好きです。レイヤー一歩踏み込んだくらいですね、片足突っ込んだくらい。今年は夏のコミケに行っていたので。私の名前でコスROMつくって売ってたんですよ。一般サークルで出てました。

──すごいね。反応は?

うた なんか、知ってるファンの人は、えっ、なんでこのブースにいるの!? みたいな。知らない人も「ああ、あの人、前田○子の人だったんだ」って。

──自分でも意識しているの?

うた 私自身がA○B大好きなので(笑)。はい。

──たくさんの作品に出ているけど、AVデビューしてからできるようになったプレーはありますか?

うた 潮吹きを自分でできるようになりました。あと、おしっこが自由自在に出せるようになったりとか。

kohakuuta02.jpg

──液体関係が。

うた 液体関係ですね(笑)。

──なんでそうなったのかな。

うた 私、前田○子に激似ということで、こうなったじゃないですか。だから、それがなくなったときにやばいな、と。生きていけないなと思って、お風呂で練習したんですよ。そうしたら自分でできるようになって。できるじゃん、一個引き出し増えたぞ、みたいな。

──ブログにもよく潮吹きのこと書いてあるよね。

うた ライブチャットでもぴゅんぴゅん出します。出して、って言われますよ。ブログで私のイメージなんですか、って訊いたら「潮吹き」と「おしっこ」と「芸人」って書かれたんですよ。じゃあそうなんだ、って思いました。

──その域に達したのなら、もうどのジャンルでも来い、みたいな感じなのかな。

うた そうですね。ただ、自分の年令より上の役があまりないんですよ。OLも数えるくらいだし、人妻もほんと、全然ないし。言われるのは「顔がね」。顔が小学生みたいだから。下のほうが多いんですよ。

──制服着てたら現役だもんね。

うた いや、私もそう思ってたんですよ自分でも、行けるなって。でも一回映画のお仕事でほんとの高校生といっしょになったときに、ああやばいな、と思って。ちょっと調子に乗ってたなと(笑)。

──そんなにかわいいんだったら、よく街中でナンパされるんじゃないの。

うた それがされないんですよね。キャッチもされないんです。私、こう見えて相当に人見知りなんですよ。プライベートになると、初対面ではあまり話せないんですよね。道を歩いているときも、だいたい下向いてる。だからまず、話しかけるなオーラが出ているのと、あと空気のような存在になるのが得意なので。

──で、チャットでは雄弁になる感じ。

うた しゃべります、チャットでは!

──そういえば今度の28日、DMMライブチャットに初参加ということで。

うた そうですね。お互い楽しくできればなと思っていますけど。

──エッチな質問もOK。

うた はい。いままでのチャットでもふつうに会話の流れで話してますし。

──で、リクエストがあって。

うた 潮吹いちゃう、みたいな(笑)。あはは(笑)。やれることはやります。

──今度のは4部構成で、挨拶から始まってだんだん深い話になるのかな。

うた いやー、でもそんなに決めてないですね。そのときに来た方が「あれして」って言ったら「じゃあする」と。ノープランすぎるかな。潮は何回でも吹けるからいいんですけど。

──ちなみに衣装はどんなものを考えてますか。

うた たぶん、何個か持って行ってその場で決めます。

──きょうみたいなパンツ系?

うた ふだんはパンツ多いですね。スカートうまく履きこなせない。電車に乗っていて寝ちゃうとこうなる(大胯びらき)から。アウト! みたいな。

──じゃあ、ミニ履けないね。

うた あまり履かないですね。履けって言われたら履きますけど好きこのんでは履かない。ショーパンとか多いですけど。ショーパンはたぶん、二週間着まわせるくらい持ってますね、量。楽なんで。デニムはかわいい。あと柄もの好きなので。見ると買っちゃう。

──さて最後に、DMMライブチャットに参加してくれるファンに向けてひとこと。

うた たぶんあれなんですよ、Vの中の私のイメージがあるじゃないですか、実物全然ちがうから、それにびびんないでほしい(笑)。よく言われるんですよ。うたちゃん、もっとおとなしい女の子かと思ってたって。ふだんはこんな感じです。男っぽい。Vの中のあれもうただけど、チャットの私もうたなので。受け入れてください(笑)。

●「DMMライブチャット」
琥珀うた出演日時:10月28日(金)22時00分~深夜2時00分

最終更新:2014/03/03 15:47
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真