日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 「液体関係が自由に出せるようになった」琥珀うたちゃんがDMMライブチャットに登場!

「液体関係が自由に出せるようになった」琥珀うたちゃんがDMMライブチャットに登場!

kohakuuta01.jpg

 昨年デビューするやいなや、A○B48・前○敦子似のルックスで瞬く間にスターダムに上り詰めた琥珀うたちゃん。現役アイドル並のキュートな美貌とスリムな長身に制服がよく映えます。3歳から10年間やっていたというクラシックバレエのおかげか、よくしなる柔らかそうなボディも魅力的ですよね。

 そんな数多くの作品に出演してどんどん活躍の場を広げているうたちゃんが10月28日(金)、話題沸騰の「DMMライブチャット」に登場することが決定! いったいどんなことになるのか、多忙なスケジュールを縫ってうたちゃんを直撃してきました。

──うたちゃんはAVを始める前は大学生だったんだよね。デビューから一年半が経ちましたが、特に印象に残っているエピソードはなんですか。

kohakuuta03.jpg

うた いちばんおもしろかったのは、秋葉原の路上でA○Bの恰好をしてパッケージ撮影をしていたら修学旅行生に”ぐわ~”とすごい勢いで囲まれちゃって(笑)。身動きがとれなくなりました。写メめっちゃ撮られて。スタッフはカメラ回しながら大爆笑、みたいな。もう人数もわからないくらいの人だかりができちゃって”えー!?”って。

──A○Bと言えば、制服がかわいいってよく言われるんじゃない?

うた 衣装は制服がいちばん多いですね。私はコスプレ的なことが好きなので。なんでも大丈夫(笑)。レースクイーンの格好をしたりとか、ナース服着たりとか。

──お仕事以外では。

うた プライベートだとアニメのコスプレ持ってますね。あとA○Bとか。

──それはアニメが好きだからということもあるの?

うた そうですね。大好きです。レイヤー一歩踏み込んだくらいですね、片足突っ込んだくらい。今年は夏のコミケに行っていたので。私の名前でコスROMつくって売ってたんですよ。一般サークルで出てました。

──すごいね。反応は?

うた なんか、知ってるファンの人は、えっ、なんでこのブースにいるの!? みたいな。知らない人も「ああ、あの人、前田○子の人だったんだ」って。

──自分でも意識しているの?

うた 私自身がA○B大好きなので(笑)。はい。

──たくさんの作品に出ているけど、AVデビューしてからできるようになったプレーはありますか?

うた 潮吹きを自分でできるようになりました。あと、おしっこが自由自在に出せるようになったりとか。

kohakuuta02.jpg

──液体関係が。

うた 液体関係ですね(笑)。

──なんでそうなったのかな。

うた 私、前田○子に激似ということで、こうなったじゃないですか。だから、それがなくなったときにやばいな、と。生きていけないなと思って、お風呂で練習したんですよ。そうしたら自分でできるようになって。できるじゃん、一個引き出し増えたぞ、みたいな。

──ブログにもよく潮吹きのこと書いてあるよね。

うた ライブチャットでもぴゅんぴゅん出します。出して、って言われますよ。ブログで私のイメージなんですか、って訊いたら「潮吹き」と「おしっこ」と「芸人」って書かれたんですよ。じゃあそうなんだ、って思いました。

──その域に達したのなら、もうどのジャンルでも来い、みたいな感じなのかな。

うた そうですね。ただ、自分の年令より上の役があまりないんですよ。OLも数えるくらいだし、人妻もほんと、全然ないし。言われるのは「顔がね」。顔が小学生みたいだから。下のほうが多いんですよ。

──制服着てたら現役だもんね。

うた いや、私もそう思ってたんですよ自分でも、行けるなって。でも一回映画のお仕事でほんとの高校生といっしょになったときに、ああやばいな、と思って。ちょっと調子に乗ってたなと(笑)。

──そんなにかわいいんだったら、よく街中でナンパされるんじゃないの。

うた それがされないんですよね。キャッチもされないんです。私、こう見えて相当に人見知りなんですよ。プライベートになると、初対面ではあまり話せないんですよね。道を歩いているときも、だいたい下向いてる。だからまず、話しかけるなオーラが出ているのと、あと空気のような存在になるのが得意なので。

──で、チャットでは雄弁になる感じ。

うた しゃべります、チャットでは!

──そういえば今度の28日、DMMライブチャットに初参加ということで。

うた そうですね。お互い楽しくできればなと思っていますけど。

──エッチな質問もOK。

うた はい。いままでのチャットでもふつうに会話の流れで話してますし。

──で、リクエストがあって。

うた 潮吹いちゃう、みたいな(笑)。あはは(笑)。やれることはやります。

──今度のは4部構成で、挨拶から始まってだんだん深い話になるのかな。

うた いやー、でもそんなに決めてないですね。そのときに来た方が「あれして」って言ったら「じゃあする」と。ノープランすぎるかな。潮は何回でも吹けるからいいんですけど。

──ちなみに衣装はどんなものを考えてますか。

うた たぶん、何個か持って行ってその場で決めます。

──きょうみたいなパンツ系?

うた ふだんはパンツ多いですね。スカートうまく履きこなせない。電車に乗っていて寝ちゃうとこうなる(大胯びらき)から。アウト! みたいな。

──じゃあ、ミニ履けないね。

うた あまり履かないですね。履けって言われたら履きますけど好きこのんでは履かない。ショーパンとか多いですけど。ショーパンはたぶん、二週間着まわせるくらい持ってますね、量。楽なんで。デニムはかわいい。あと柄もの好きなので。見ると買っちゃう。

──さて最後に、DMMライブチャットに参加してくれるファンに向けてひとこと。

うた たぶんあれなんですよ、Vの中の私のイメージがあるじゃないですか、実物全然ちがうから、それにびびんないでほしい(笑)。よく言われるんですよ。うたちゃん、もっとおとなしい女の子かと思ってたって。ふだんはこんな感じです。男っぽい。Vの中のあれもうただけど、チャットの私もうたなので。受け入れてください(笑)。

●「DMMライブチャット」
琥珀うた出演日時:10月28日(金)22時00分~深夜2時00分

最終更新:2014/03/03 15:47

「液体関係が自由に出せるようになった」琥珀うたちゃんがDMMライブチャットに登場!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

新型肺炎はペストではない!

今週の注目記事・第1位「安倍首相補佐官<和泉...…
写真
インタビュー

脳みそ夫が語る地下芸人時代

「日経エンタテインメント!」(日経BP社) の<好きな芸人ランキング>では17位に急...
写真