日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 美人広報が顔出しPR! 男性の夜の生活をサポートする”魅惑の最高級ブレンド”ドリンク
「ソフト・オン・デマンド ドリンク」発売記念

美人広報が顔出しPR! 男性の夜の生活をサポートする”魅惑の最高級ブレンド”ドリンク

_MG_3036.jpg

 あのソフト・オン・デマンドから、夜をもっと楽しみたい男性をサポートする「ソフト・オン・デマンド ドリンク」が発売。同社が一からじっくりと開発し、随所にこだわりの詰まった力作だという。

 ドリンクには、男のバイタリティーのためにマレーシアで古来より愛されてきた植物「トンカットアリ」や、古代インカ帝国時代から愛用されていると言われる「ウアナルポマチョ」、さらに「L-シトルリン&L-アルギニン」などの天然素材をブレンド。また、「高麗人参エキス」「クエン酸」など、男性だけでなく女性が飲んでも嬉しい効果が期待できるのだとか。

 既に各メディアで話題となっている「ソフト・オン・デマンド ドリンク」について、その癒やし系笑顔にファンも多い宣伝プロモーション部の桜井彩さんに紹介してもらった。

――か、かわいい……。本当に社員さんですか?

桜井彩(以下、桜井) はい。今年の4月に入社致しました、宣伝プロモーション部の桜井と申します。よろしくお願い致します。

――よろしくお願いしますっ!! では早速、「ソフト・オン・デマンド ドリンク」について教えてください。

桜井 「ソフト・オン・デマンド ドリンク」は、男性の夜の力をサポートするさまざまな素材が入っておりまして、これ1本飲んでいただければ、夜の方はバッチリという商品になっております。

_MG_3122.jpg

――以前から発売されていた「ソフト・オン・デマンド サプリメント」との違いはどこですか?

桜井 サプリメントは、何日間か飲み続けて効果があるような商品ですが、個人差はございますが、ドリンクはより即効性を求めてご購入いただく方が多いため、最高のブレンドを追求した商品となっております。

――一般的な栄養剤と比べると、見た目がカッコいいですね。

桜井 パッケージにもこだわっています。びんの外側は、香水のような雰囲気のアルミ容器で、家に置いてもスタイリッシュだと思います。

――桜井さんは、もし彼氏がセックスの前にこれをゴクゴク飲んでいたらどう思いますか?

桜井 一緒に飲みたいです。カップルで飲んでいただきたいですね。

――もしよければ、飲みながら味の感想をお伝えいただければと……。

桜井 はい!(ゴクゴク……)濃度があって少しドロッとした感じです。若干苦味がありますが、わたくし個人としては効きそうな味がします。

_MG_2978.jpg

――どこで買えますか?

桜井 ソフト・オン・デマンドのネットショップをはじめ、全国のドラッグストアや大型雑貨店、セルDVDショップなどでご購入いただけます。常温でそのままお楽しみいただければと思います。

――はい、買いに行きます! ところで桜井さん自身のこともお聞きしたいのですが、ソフト・オン・デマンドに入社した動機は?

桜井 AV業界は男性のイメージが強く、女性が入る隙間がないように感じていたんです。それで、女である私の意見で、この業界を少しでも変えられたらと思って入りました。あと、”男性が抱きたいと思う女の体作り”という本を出したいんです。一般的なダイエット本が紹介するダイエットと、男性が抱きたい女性の体って少し違うと思うんですよ。なので、こういう業界ならではの得られる知識で、今までとは違うダイエット本を出したいです。

――ちなみに今の桜井さんの体は、”男が抱きたいと思う体”ですか?

桜井 まだ未完成です……(照)。

――桜井さんは、女優さんのお仕事には興味ないんですか?

桜井 そうですね。まだ人に見せられる体ではないので。今は隠語を読むだけでも恥ずかしくて精一杯ですし……。

――約半年間働いてみて、いかがですか?

桜井 女優さんひとりのプロモーションにも、本当にたくさんの方が関わっていますし、一つひとつの作業がとても丁寧で、AV業界の深さを感じました。それに、社内に女性が少ないので、”新入社員の意見”ではなく、”女性の意見”として話を聞いていただけるのでうれしいですね。

――ところで、桜井さんはどんな男性がタイプ?

桜井 一緒にお出かけしてくれたり、私をかわいがってくれる人です。ふふふ。

――では、最後に読者へメッセージを!

桜井 この「ソフト・オン・デマンド ドリンク」を飲んで、ソフト・オン・デマンドのDVDを見て、TENGAも使って、ソフト・オン・デマンドを存分に楽しんでいただければと思います!
(取材・文=林タモツ/撮影=後藤匡人)

●ソフト・オン・デマンド ドリンクCM
「いなり横丁:本物のラストエンペラー篇」をご覧ください。
http://www.sod.co.jp/anime/

ソフト・オン・デマンド ドリンク

キク~!!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 15:56
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真