日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「ベビダルはベビーシッターにそっくり!?」ダル&紗栄子、ドロ沼離婚騒動の行方

「ベビダルはベビーシッターにそっくり!?」ダル&紗栄子、ドロ沼離婚騒動の行方

saeko1114.jpg紗栄子オフィシャルブログより

 メジャー挑戦が既定路線ともささやかれる日本ハム・ダルビッシュ有の去就が注目の的となっているが、もうひとつダルといえば、妻でタレントの紗栄子との離婚問題が気にかかる。

 去年、ダルビッシュはメジャー行きが確実視された中で、突如ブログで渡米断念を表明。球団関係者も驚かせたその理由は、紗栄子との離婚問題だといわれた。その離婚協議が長期化すると見ているのが、スポーツ紙の芸能担当だ。

「紗栄子側はダルがメジャーに行くかどうかで慰謝料が違ってきますから、協議をあえて長引かせるのが得策。逆にダルビッシュはこれがクリアにならなければ国内にとどまる可能性が高く、そうなるとなかなか話が進展しないのでは」

 ただ、その離婚協議においては、双方が互いに相手の浮気を主張するのではないかという不穏な見方もある。

「昨年、ダルビッシュがススキノの繁華街で連日女遊びを繰り広げていたと報じた週刊誌がありましたが、その記者に紗栄子側の弁護士だか関係者だかが接触したという話があるんです。詳しい情報を提供してもらう代わりに紗栄子が雑誌側に協力するという交渉だったのでしょう」(同)

 さらにダルビッシュは写真週刊誌に女子プロゴルファー古閑美保との”連泊愛”が報じられている。これだけならダルの圧倒的不利は否めないが、ダル側も大きな反撃材料を持っていると記者は打ち明ける。

「紗栄子にもジャニーズタレントとの不倫疑惑がありますし、さらにそれどころではないビッグな爆弾が、ベビーシッターとの不倫疑惑です。このベビーシッターは以前、個人マネジャーだと紹介されていた20代男性で、最近は主に1歳の次男の子守りをしている様子だったんですが、なんと次男の顔がこの男性とそっくりなんです」(同)

 これまで紗栄子のブログなどに登場してきた男性と次男は、すでにネット上でも検証サイトがあるほど”激似”が比較されている。発育途中の幼児ではまだ顔つきがハッキリしないだけになんとも言えないが、万一にも次男が”べビダル”ではなかったなんてことであれば、離婚協議はさらに泥沼化することが予想される。

 当の紗栄子は記者たちの問いかけに無言を貫いているが、ダルの方は以前、離婚問題についてTwitterで”何で俺だけ悪いみたいなってんねん”と暗に紗栄子にも問題があることを示唆していただけに、非常に気にかかるところではある。

 ある芸能ライターは「協議がこじれたら当然、裁判に発展する。もしも両者が互いに浮気の証拠の突きつけ合い、なんてことになれば、世間を大きく騒がす」とニヤリ。

 ともに人気商売をしている身だけに早期決着を願いたいが、野次馬にとっては泥沼の法廷闘争も少しだけ期待してしまいそうだ。
(文=鈴木雅久)

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

私は私……。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/10 15:25
こんな記事も読まれています

「ベビダルはベビーシッターにそっくり!?」ダル&紗栄子、ドロ沼離婚騒動の行方のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

原田龍二、なぜ裸のおじさんに?

 数多くのTVドラマやVシネ作品に出演する、俳優・原田龍二。芸歴26年を数えるベテラ...
写真