日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 「CMを狙ってる!?」『相棒』水谷豊が撮影中に“オロナミンC”を大量差し入れ中

「CMを狙ってる!?」『相棒』水谷豊が撮影中に“オロナミンC”を大量差し入れ中

aibo1012.jpgテレビ朝日『相棒10』公式サイトより

 テレビ朝日系ドラマ『相棒 ten』の第10話となる元日2時間スペシャルが放送され、平均視聴率16.7%を記録。相変わらずの人気ぶりを見せつけた。一部では、このシーズン10でシリーズ打ち切りという声もあるのだが……。

「実際のところはどうか分かりませんが、撮影は2月まで続きますし、主演の水谷豊さんも今はノリノリで撮影を行っているので、打ち切りはまだ決まってないんじゃないでしょうか」(ドラマスタッフ)

 今年の夏のスケジュールが埋まっていないことや、昨年、妻の親友・田中好子さんが亡くなったことで、家族の時間を大切にしたいといった理由でシリーズの打ち切りを示唆していたという水谷。

 ただ、1シリーズで1億円近いギャラを稼ぐだけに、その収入源を失ってしまうのはあまりにも痛い。そんな中、水谷が狙っているのが”あの”CMだという。

「最近、撮影が24時を過ぎると、水谷さんが決まって『オロナミンC』を全員に差し入れて”みんな、体調は大丈夫? 無理しないようにね”と声をかけながら1本1本渡していくんです。ほかにも有名店や話題になったお店のケーキやお菓子なども差し入れして、”疲れたときには甘いものがいいんだよ”と置いていってくれてます」(テレビ局関係者)

 あのCMというのが、昨年から”元気の現場”というコンセプトで放送されている『オロナミンC』のCMのこと。

「水谷さんは、もう10年以上CM出演がないですからね。CMだと拘束期間は短いから、確かに家族との時間は増えそうです。水谷さんクラスなら契約金で5,000~6,000万円はいくんじゃないでしょうか」(広告代理店関係者)

 あの杉下右京ばりの渋い声での”元気ハツラツ”も聞いてみたい気がする!?

オロナミンC

ハツラツ~?

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 20:12

「CMを狙ってる!?」『相棒』水谷豊が撮影中に“オロナミンC”を大量差し入れ中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

麒麟・川島の塩と手榴弾

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(前編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真