日刊サイゾー トップ > カルチャー  > F22ステルス戦闘機でオナッちゃう!? 瀬名一花がDMMライブチャットに初登場!

F22ステルス戦闘機でオナッちゃう!? 瀬名一花がDMMライブチャットに初登場!

111221bt_0002.jpg

 昨年9月にAVデビューを飾ったばかりの瀬名一花ちゃん。音楽一家出身というお嬢様なプロフィールとは裏腹に、日々のオナニーライフを綴ったブログが話題になっている。そんな一花ちゃんが1月28日(土)、待望の「DMMライブチャット」に登場することが決定! 直撃インタビューを敢行した取材班の前に現れたのは、一途に、そして過激にオナニーを愛するドスケベ娘だった!!

――一花ちゃんのデビューのきっかけは?

瀬名一花(以下、一花) スカウトじゃなくて、自分からオーディションを受けに行ったんです。私、オナニーが大好きで、けっこう極めていたんですが、もっとエッチなことを知りたくてAVに出てみようと思ったのがきっかけです。

――エッチなことに対して好奇心旺盛ですね〜。

一花 デビューしてから勉強のためにAVをたくさん見るようになったんですけど、「こういう騎乗位いいな〜」とか、身体を動かしながら研究しています♪ あと、デビューしてからオナニーも変わりましたね。

――え、オナニーが変わった!?

一花 AVを始めるまではバイブやローターを使ってオナニーしてて、電マを使ったことがなかったんです。撮影で初めて使って「これはすごい!!」って興奮しちゃいました♪ でも、私は毎日オナニーするんで、電マの刺激に慣れちゃうと怖いから、撮影のときだけのご褒美にしてます。

――オナニーにはいつから目覚めたの?

一花 小学校3年生で始めたんですけど、今では1日2回の日課です。朝起きてオナニーしないと、寝覚めが悪いんですよ。オナニーで脳が活性化して「よし、今日も頑張るぞ!!」って思えるんです。夜は寝る前にオナニーして、身体を疲れさせてから寝ます。やらないでベットに入るとどうも寝付けないから、おもちゃに手が伸びちゃって……。

111221bt_0025_s.jpg

――まさにオナニー三昧の生活だ!

一花 撮影の日もオナニーするんです。メイク中にオナニーをして、クリのテンションをあげてたら、「撮影でやってよ!」って怒られちゃいました。

――しかも公式ブログでは、オナニーの様子もばっちり報告してくれてるよね。

一花 「出し過ぎだよ」って言われちゃうんです。こないだも、アソコにバイブを入れたままの姿を撮影してアップしたんですが、事務所の人に「(アソコが)見えちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしたよ〜」ってお叱りを受けました(笑)。でも、「これでオナニーしたよ」みたいなコメントをもらえるとまた載せたくなるんです。ファンの方が自分のオナニーの様子を詳しく描いてくれるので、そのコメントをオカズに私がまたオナニーしちゃいます♪

――先日DMMオークションに出品した下着は1万6,000円で落札されてたけど、本人としては予想の範囲?

一花 まさかそんな高値になるなんてびっくりしました! 出品するにあたって写真を撮ったんですけど、実はそのシャッター音でも濡れちゃってて……(笑)。落札してくれた人がシコシコに使ってくれてるのかな〜って考えると、お手伝いをしたくなっちゃいますね。

――もっと高値になっちゃうよ! ところで、趣味はサバゲーとコスプレっていうことだけど。

一花 官能小説とか妄想とかでオナニーするときに、コスをすると燃えるんです! 学校モノだったらセーラー服だったり、中国モノだったらチャイナ服とかシチュエーションによって衣装を変えます。

――オナニーのための趣味なんだね。サバゲーも?

一花 いえ。私、ミリタリーがすごく好きなんです。モデルガンも3丁持ってるんですが、ストレス発散になりますね〜。

――初めてオナニーに関係ない話になりました(笑)。

一花 あ、でも、マニアの間では有名な戦闘機を擬人化した美少女イラストがあるんですけど、それを見ながらオナニーしてます。F22ステルス戦闘機は微乳っていう設定なので、すごく共感できるんです(笑)。

――ちなみに、自衛隊の次世代戦闘機に決まったF35は?

一花 あれはダメですよ! F35はアメリカのポルノ女優みたいにナイスバディでおしりが大きい戦闘機なんです。すごく音が大きいから、きっと喘ぎ声もうるさいんじゃないかな。

――オナニーから国防まで話題が広過ぎます! ライブチャットではどんなことを話したい?

一花 やっぱりオナニーのことですね。私、バイブだけじゃなくて、いろんなものを使ってオナニーをするんです。フルーツに刺すピックでオナニーをすると気持ちいいんですよ。

――え、痛くないの!?

一花 撮影の間にフルーツを食べながら開発したんですけど、クリに当たるか当たらないかギリギリのところに置いて、その上からローターを当てるんです。そうすると集中的に刺激が来て超気持ちいいんですよね。それを皮とクリの間に当てるともう……。

――逆にタブーな話は?

一花 何だろう。便秘の話かな……。

――そこ!? オナニーの方が恥ずかしいでしょ!!

一花 いえ、私の中でオナニーは歯磨きと同じくらいのレベルなんです!

――一花ちゃんのオナニーへの愛が伝わって来ました。

一花 あの……チャット中ってオナニーしてもいいんですか?

(一同爆笑)
111221bt_0010.jpg
(撮影=尾藤能暢)

DMMライブチャット
瀬名一花出演日時:1月28日(土)22時00分~深夜2時00分

最終更新:2012/01/27 19:54

F22ステルス戦闘機でオナッちゃう!? 瀬名一花がDMMライブチャットに初登場!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

「サイゾー筋トレ部」始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
人気連載

セクハラ&パワハラ事件が映画化

 忠誠心を見せろ。全米最大のニュース専門チャ...…
写真
インタビュー

青木真也×cherry chill will

 去る10月13日(日)、両国国技館にて開催された格闘技の祭典『ONE: CENTU...
写真