日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 「あいつ、バカじゃね!?」電撃結婚した赤西仁にKAT-TUNメンバーの冷ややか反応

「あいつ、バカじゃね!?」電撃結婚した赤西仁にKAT-TUNメンバーの冷ややか反応

kattun-all0224.jpgあれ、KAT-TUNに赤西なんていたっけ?

 今月2日に女優の黒木メイサと入籍した元KAT-TUNメンバーの赤西仁。電撃発表から2週間あまりが過ぎたが、おめでたい話なのにもかかわらず、業界内に祝福の声は皆無と言っていい。

 当のKAT-TUNメンバーの反応も薄く、イマイチ存在感の薄い中丸雄一はテレビで赤西結婚のニュースを知ったそうで「朝、テレビをつけて『マジすか?』と言っちゃいました。いやぁ、ビックリしました」と苦笑い。中丸と系統が似ている上田竜也も同様のリアクションだったとみられる。

 一方、赤西の結婚に好意的と思われるのが、自らも女優の小嶺麗奈との熱愛が報じられた田口淳之介。

「ニコニコしながら『めっちゃビックリしたよ~』と周囲に話していたとか。赤西の結婚が許されるなら、自分も……と思っているのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 反対にピリピリムードなのが、かねて赤西と比較され続けてきた亀梨和也だ。今月13日に行われたヘアケア商品のCM発表会に出席した亀梨には、取材陣から「結婚はご存じでしたか?」「赤西さんにひと言!」という声が飛んだが、これを完全無視。退場口には記者とカメラマンが集まっていたが、主催者サイドが気転を利かせ、反対側の出入り口に亀梨を誘導した。

 スポーツ紙記者は「ここで自分が赤西について話すと、翌日の報道が全部そのことに集中してしまうため、ジャニーズ幹部から『絶対コメントするな!』と厳命されていたとか。亀梨もまた赤西のスキャンダルで話題をさらわれ、いい気はしていないと思いますよ」と代弁する。

 また、亀梨以上に赤西を忌み嫌っているのが田中聖だ。赤西と似たようなタイプで、プライベートでも仲が良かった時期もあったが「数年前に女性をめぐって大ゲンカして、それ以来、互いに嫌っているという。好きな音楽もともにヒップホップやR&Bだが、田中は『あんなヘナチョコと一緒にすんな!』と軽蔑。電撃結婚にも『あいつ、バカじゃね!?』のひと言だったそうだ」(事情通)。

 KAT-TUNにとって、もう赤西は”過去の人”ということか……。

LIPS(初回限定盤)(DVD付)

昔の話。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 14:38
こんな記事も読まれています

「あいつ、バカじゃね!?」電撃結婚した赤西仁にKAT-TUNメンバーの冷ややか反応のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

宇崎竜童、代表作を語る

 チロル帽を被った男が猟銃を手に大阪・三菱銀行北畠支店を襲撃し、行員らを人質に立て篭...
写真