日刊サイゾー トップ > 芸能  > スケスケの黒の水着を披露したグラドル木口亜矢は女子ふんどしニスト!?

スケスケの黒の水着を披露したグラドル木口亜矢は女子ふんどしニスト!?

kiguchi0224_s01.jpg

 グラビアアイドルの木口亜矢がDVD『偶然の恋人』発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを行った。

kiguchi0224_s02.jpgクリックすると拡大します
kiguchi0224_s03.jpgクリックすると拡大します
kiguchi0224_s04.jpgクリックすると拡大します

 グアムで撮影された本作。撮影は楽かったという。

「グアムは正直寒かったです(笑)。震えながら撮ってました!」

――寒いグアムで、どんな内容ですか?

「CAとの恋、みたいな内容です。飛行機の中で偶然であって恋に落ちたという感じですね。女の子にとって『偶然』って、なんとなく憧れるフレーズですよね!」

――見どころは?

「いちゃいちゃしてるところですね。くすぐられて『やめてよ~!』みたいな(笑)。コスプレが楽しかったです。メインはCAのコスプレなんですが、だんだん脱いでいったり、スケスケの黒の水着になったり……」

――ところで、「日本ふんどし協会」の名刺を配っていましたが?

「実は前作でふんどし姿をやったんですけど、『日本ふんどし協会』というところから声をかけていただきまして……、女子部門で11年度のベストふんどしニストに選んでいただきました。高級ふんどしと盾と、名刺を作って下さいました(笑)」

 今後はふんどし姿をレアなサプライズツールとして大切にしていきたいと意気込みを語ってくれた。

kiguchi0224_s05.jpgクリックすると拡大します

木口亜矢オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kiguchi-aya/

「日本ふんどし協会」
http://www.japan-fundoshi.com/

偶然の恋人

偶然じゃないよ、必然だよ

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/09 14:25
こんな記事も読まれています
関連キーワード

スケスケの黒の水着を披露したグラドル木口亜矢は女子ふんどしニスト!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

金属バット、注目度UPもどこ吹く風

『M-1グランプリ2018』(ABC・テレビ朝日系)敗者復活戦。「よいしょ、うぃー」で...
写真