日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「私がやらなきゃ」黒木メイサと赤西仁の“デキ婚”で桐谷美玲が燃えている!

「私がやらなきゃ」黒木メイサと赤西仁の“デキ婚”で桐谷美玲が燃えている!

kiritan_0326.jpg『13歳のハローワーク』テレビ朝日

 4月から日本テレビ系報道番組『NEWS ZERO』でキャスターを務めることになった女優の桐谷美玲。モデルに女優にキャスターと大忙しな彼女だが、それには所属事務所である「スウィートパワー」の台所事情も関係しているそうだ。

「桐谷は、あの“デキ婚”黒木メイサと同事務所。堀北真希と黒木が事務所の2枚看板でしたから、ああいう形でデキ婚されると、事務所全体のイメージが悪くなります。もともと、女性社長で男性スキャンダルなどに対する管理が厳しくて、広告起用などには安心な事務所というイメージだっただけに、その“被害”は計りしれないものがありますよ」(広告代理店関係者)

 その当事者である黒木は、あまりそういった事務所事情は気にしていないようだが、この桐谷はそこのところもしっかりしているという。

「黒木と赤西のデキ婚が発表されたときは、まだドラマ『13歳のハローワーク』(テレビ朝日系)の撮影中だったのですが、目の色が変わったというか、『私がやらなきゃ』といった雰囲気を醸し出してましたね。実際、キャスターの話も決まっていて、アナウンス学院にも早々に通い出してましたし、現場でもちょっとでも時間があると発声練習をしてて、スタッフや共演者相手に原稿読みの練習をしてましたよ。主演のTOKIO松岡さんも『真面目だね~』って褒めてましたよ。彼女のおかげで、ジャニーズもこれまで通りスウィートパワーと仕事をするんじゃないでしょうかね」(テレビ局関係者)

 事務所としては、黒木がいなくなっても安泰といったところか。

13歳のハローワーク DVD-BOX

2012年7月25日です。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/06 17:03

「私がやらなきゃ」黒木メイサと赤西仁の“デキ婚”で桐谷美玲が燃えている!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...
写真