日刊サイゾー トップ > 芸能  > 元AV嬢の女性教師が市議に?

アメリカだけじゃない! “元AV嬢”の女性教師、現在は市議に!?

513Pvk8RRUL.jpgイメージ画像

 ポルノ映画出演がバレて解雇された女性教師に、AV出演のオファーが殺到中だ。

『ビッグ・ソーセージ・ピザ』『ティファニー、黒い肉棒に乗る』

 これは、米カリフォルニア州の女性教師が過去に出演したハードコア・ポルノ映画のタイトル。これが原因で、ステイシー・ハラスさん(31歳)は勤務していた中学校を解雇されてしまった。彼女は3年前までAV女優、ティファニー・シックスとして活動していたが、引退後に科学の教師に転職。しかし、先ごろネット上で出演映画の一部が閲覧できるようになったことから問題が発覚した。

「生徒が授業に集中できない」

 そんな理由で教育委員会は満場一致の採決で彼女を解雇、皮肉にもこのニュースでブロンド美女であるハラスさんのセクシーな映像も世界中に広まってしまった。

 そこで動いたのが米国のAVメーカーの営業マンたちだ。続々とハラスさんにAV復帰をアプローチしており、大手ハスラー社に問い合わせてみると「個別のオファーに関しては詳しく答えられないが、彼女がとても魅力的であることは認める。もし出演してもらえるのなら、世界中の男性とともに大歓迎したい」と回答している。

 この話、遠い海の向こうと思うなかれ。実は、日本でも過去のAV出演がささやかれている女性教師はいる。国内AVメーカー関係者によると「関東圏で知っているだけでも6名はいる」という。「うち若くてルックスのいい2名には、退職して“教師モノ”のAV女優に転向してくれないか交渉中」だというから驚きだ。

「もっとビックリするのは、残り4名のうちひとり。40代で、現在はなんと市会議員ですから。出演作品は約20年前のインディーズもの1本しか確認できませんが、当時は現役の教師だったはず。コンタクトを取るつもりはありませんが、どんな経緯でAVに出たのかは興味深いですね」(同)

 そのAVビデオもいまや入手は困難、ネット上でタイトルを検索してもほとんど見当たらないため、女性議員本人かどうか独自に確認することはできなかった。ただ、同議員は教師出身とあって教育方面からのバックアップも強い様子。もし、過去のAV出演が表になった場合、日本における反応はどんなものになるのだろうか……。
(文=和田修二)

最終更新:2014/03/03 15:44
関連キーワード

アメリカだけじゃない! “元AV嬢”の女性教師、現在は市議に!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

今年は誰が目玉? 大みそか恒例『紅白歌合戦』特集

今年は有観客開催! 『第72回NHK紅白歌合戦』の目玉は? あの人は出る?
写真
人気連載

渋沢栄一の“放蕩息子”篤二の実像

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

『バブリーダンス』創出した高校生の新価値観

ポルノ映画出演がバレて解雇された女性教師に、AV出演のオファーが殺到中だ。『ビッグ・ソー...
写真