日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 元AV嬢の女性教師が市議に?

アメリカだけじゃない! “元AV嬢”の女性教師、現在は市議に!?

513Pvk8RRUL.jpgイメージ画像

 ポルノ映画出演がバレて解雇された女性教師に、AV出演のオファーが殺到中だ。

『ビッグ・ソーセージ・ピザ』『ティファニー、黒い肉棒に乗る』

 これは、米カリフォルニア州の女性教師が過去に出演したハードコア・ポルノ映画のタイトル。これが原因で、ステイシー・ハラスさん(31歳)は勤務していた中学校を解雇されてしまった。彼女は3年前までAV女優、ティファニー・シックスとして活動していたが、引退後に科学の教師に転職。しかし、先ごろネット上で出演映画の一部が閲覧できるようになったことから問題が発覚した。

「生徒が授業に集中できない」

 そんな理由で教育委員会は満場一致の採決で彼女を解雇、皮肉にもこのニュースでブロンド美女であるハラスさんのセクシーな映像も世界中に広まってしまった。

 そこで動いたのが米国のAVメーカーの営業マンたちだ。続々とハラスさんにAV復帰をアプローチしており、大手ハスラー社に問い合わせてみると「個別のオファーに関しては詳しく答えられないが、彼女がとても魅力的であることは認める。もし出演してもらえるのなら、世界中の男性とともに大歓迎したい」と回答している。

 この話、遠い海の向こうと思うなかれ。実は、日本でも過去のAV出演がささやかれている女性教師はいる。国内AVメーカー関係者によると「関東圏で知っているだけでも6名はいる」という。「うち若くてルックスのいい2名には、退職して“教師モノ”のAV女優に転向してくれないか交渉中」だというから驚きだ。

「もっとビックリするのは、残り4名のうちひとり。40代で、現在はなんと市会議員ですから。出演作品は約20年前のインディーズもの1本しか確認できませんが、当時は現役の教師だったはず。コンタクトを取るつもりはありませんが、どんな経緯でAVに出たのかは興味深いですね」(同)

 そのAVビデオもいまや入手は困難、ネット上でタイトルを検索してもほとんど見当たらないため、女性議員本人かどうか独自に確認することはできなかった。ただ、同議員は教師出身とあって教育方面からのバックアップも強い様子。もし、過去のAV出演が表になった場合、日本における反応はどんなものになるのだろうか……。
(文=和田修二)

最終更新:2014/03/03 15:44
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真