日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 美人占い師・そまり百音
カメラマン名鹿祥史の私的水着女子発掘【case.06】

美貌と癒しボイスで貴方を虜に──美人占い師・そまり百音

nashika06_01.jpg

 多様な占いの世界。人生に行き詰まったとき、ふと立ち寄った占術館で美しい占い師が目の前に現れて、あなたに癒しの言葉をかけてくれたら、もうそれだけで人生の悩みなんて吹き飛んでいってしまうかもしれない。そまり百音(そまりもね)さんはまさにそんな癒しを兼ね備えた美人占い師。芸能活動や音楽活動をしていたこともあって、お願いすると、グラビアの撮影も快く引き受けてくれ、エキゾチックな衣装でセクシーなポーズを幾つも披露してくれました。そのそまりさんに撮影と合わせて占いのお話なども伺ってきました。

nashika06_02.jpg

──今回はグラビアアイドルではなく、ちょっと変わったキャリアの方ということでそまりさんをお呼びしたのですが、まず簡単に自己紹介などお願いします。

そまり百音 「渋谷ほしよみ堂」という占いのお店と専属契約していて、一応そこの看板占い師ということで出してもらっています。そこで通常の占い鑑定をしつつ、タロットを教えていたりだとか、先生もしています。

──もともと音楽をやっていたりだとか、様々な表現活動もされていましたね。

そまり百音 三歳でピアノ教室に入って、音楽をはじめたんです。作曲とかも自分ではあまり記憶が無いんですが、幼稚園に入った頃からやっていたみたいです。高校時代はバンドでボーカルしつつ、演劇部に入って、演劇で、役者というより音響係を担当しつつ、一人芝居なんかをしていたこともあります。その後で、2006年にきちんと事務所に入って、ミニアルバムみたいなものでCDデビューしたんです。でも、一年くらいで所属事務所がなくなってしまって、えーどうしようかなと思っていた時に別の女の子と二人で「バファリンズ」というユニットはじめたんです。2007年かな。オリジナル曲を作って、「全日本頭痛を減らす会」をキャッチにアイドルに路線に近い音楽活動をしました。

nashika06_03.jpg


1234
こんな記事も読まれています

美貌と癒しボイスで貴方を虜に──美人占い師・そまり百音のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

漫画家・新井英樹が独自世界観を語る

多様な占いの世界。人生に行き詰まったとき、ふと立ち寄った占術館で美しい占い師が目の前に現...
写真