日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 伊集院イベントに包茎320人!?
DVD『伊集院光のばらえてぃー』スペシャルイベントレポ!

伊集院光の呼びかけに“おちんちんが剥けてない人”320人が大集合!?

 音と映像の演出のなか、女性タレントの田代さやか、三田寺理紗、芸人の桐畑トール、イマニヤスヒサ、オテンキの3人、田代32、小峠英二(バイキング)、桜井旨忠(スカイラブハリケーン)が順に登場し、最後に長である伊集院が現れると大歓声が上がった。

iju071705.jpgメインMCの伊集院光。イベントに出てくるの珍しい。


 この日の伊集院の第一声は、「ちびっこの皆さん、こんばんはー!」。観客から「こーんばーんはー!」と元気な声が返ると、「ちびっこの定義は、おちんちんが剥けてない人。だから今、レスポンスした人は、全然おちんちんの皮が剥けてない!」と言い放った。

 続いて「思い出の名場面」と題し、イベントの第1部がスタート。DVDを振り返りながら、出演者それぞれが選ぶ“自身の名場面”と、各個人に対し“伊集院が選ぶ名場面”を交互に発表した。

 まず三田寺理紗は、自身の名場面として、『だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻』で伊集院がしかけた罠の疑問に、いち早く気付く名推理シーンを誇らしげに紹介。一方、伊集院は、過酷なルールに精神的に追い詰められ、ゲボが込み上げる三田寺のヤバイ表情をセレクト。スクリーンにはグッタリした三田寺の顔が映し出された。

iju071706.jpg『だるまさんが動いたらみんなバラバラ』で鋭い推理を
見せた三田寺理紗。


 また伊集院は、田代さやかの名場面として、タンクトップ姿で、ひざの上に片乳を乗せた『酩酊ドミノ ハイパーの巻』でのひとコマを紹介。その通称「ひざパイ」のカットが映し出されると、会場から「おおー!」の大歓声が。伊集院が「『ひざパイ』を見て家に帰ったら、いてもたってもいられなくて。強力粉に水を混ぜて『これくらいかなぁ?』っつって、ホッとして寝る」と話すと、爆笑に包まれた。

uju071707.jpg『酩酊ドミノ ハイパー』で、巨乳の柔らかさが伝わるポーズ、
通称「ひざパイ」をする田代さやか。

 桐畑トールは、自身の名場面として、『酩酊ドミノ ハイパーの巻』で披露してしまった、パンツの“カウパージミ”を紹介。一方、伊集院が選んだのは、『裸・裸・裸フィッシングの巻』で映った、桐畑のたまきんの位置。「桐畑は、人よりたまきんが長いんです。アメリカンクラッカーでいうと、紐の部分が長い」と局部状況を分かりやすく説明した。

iju071708.jpg『酩酊ドミノ ハイパー』でのひとコマ、
桐畑トールのカウパージミが大写しに。


iju071709.jpg『裸・裸・裸フィッシング』でのひとコマ。
桐畑トールのきんたまが人より下に付いていると熱弁する伊集院。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真