日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 佐藤龍我の熱愛相手はジャニオタ

美 少年・佐藤龍我お泊り熱愛! お相手の鶴嶋乃愛に「SezyZone中島健人ファン」疑惑浮上

美 少年・佐藤龍我にお泊り熱愛! お相手の鶴嶋乃愛に「SezyZone中島健人ファン」疑惑浮上の画像1
佐藤龍我 プロフィール | ISLAND TVより

 ジャニーズJr.の人気ユニット「美 少年」のメンバーである佐藤龍我(18)が「文春オンライン」に熱愛をすっぱ抜かれた。お相手は、オスカープロモーションに所属の鶴嶋乃愛(19)。鶴嶋は「Popteen」(角川春樹事務所)の専属モデルをへて、現在は『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日)でヒロイン役をつとめ、女優としての一歩を歩み始めたばかり。

 一方佐藤も現在、King & Princeの岸優太・神宮寺勇太が主演する舞台『DREAM BOYS』(帝国劇場/以下、ドリボ)に出演中だが、公演が終わると鶴嶋の自宅マンションに行ったという。

「『DREAM BOYS』といえば、昨年の公演中にも出演者のジャニーズJr.が女性との交際と未成年飲酒疑惑写真が流出し、急遽降板になった。今年も出演者のスキャンダルが出たとあって『呪われたドリボ』なんて言われてますね(笑)。しかし、昨年に関しては『未成年の飲酒疑惑』が問題視されて厳重な処分をくだされたのであって、今回の佐藤に関しては降板まではいかないんじゃないかなと。同世代同士の微笑ましい恋愛ですからね。まあ、ファンは複雑でしょうが」(ウェブメディア・ジャニーズ担当記者)

 しかし、佐藤ファンが鶴嶋に対してどうしても好感を抱けない理由がある。それは、鶴嶋が過去にジャニーズファンを公言していたからだ。

「鶴嶋は過去に雑誌の取材でSexyZoneの中島健人ファンを公言していたようなんです。なので『中島目当ての鶴嶋に佐藤は利用されてるんじゃないか』なんてファンから心配の声もあがっている(苦笑)。また、お揃いのネックレスをしてSNSにアップするなどの“匂わせ行為”にもファンから批判が殺到しています」(芸能記者)

 美 少年はデビュー間近ともいわれていたが、今回の報道が今後の活動にどう響くのだろうか。ファンは心配が尽きないだろう。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/11/29 19:57
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真