日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「解放的になっちゃいました♪」“熟女アイドル” 秋野千尋、サイゾーに現る!

「解放的になっちゃいました♪」“熟女アイドル” 秋野千尋、サイゾーに現る!

──このままでいいと思います! ちなみにSODというと、いろいろと面白い企画が多いんですが、今後はどんな作品に挑戦してみたいですか?

SOD社員 実は、次はマジックミラー号に乗るんです。秋野さんはガチで歯科助手歴20年なんですが、職場に潜入してそこで撮影しちゃいました。患者さんが通るかもしれない場所でエッチしてきました!

──えっ! さすがSOD、やることが過激ですね!! 緊張と興奮はどっちが上回りましたか?

秋野 緊張かな? 男優さんと二人きりで絡む時は興奮もしてたんですが、マジックミラー号に入った時は『本当に見えてないの?』って恐怖と不安が……。

IMG_0698.jpg

SOD社員 次の作品には裏テーマがあって、秋野さんが『エッチで感じたことがない』とチラッとおっしゃっていたので、じゃあ撮影現場で感じてもらいましょうよ、と。まずは、見られているかどうか分からないマジックミラー号で恥ずかしい気持ちになってもらって、次に扉を全部閉めて密室でじっくりと感じてもらおうと……。その結果、マジックミラー号から声が漏れてくるくらい激しくされて、僕らもヒヤヒヤするくらい素晴らしい映像が撮れました。

秋野 普段は、あまり声は大きくないんですが……(照)。

──デビューされてから1年ちょっとですが、いろんな経験をされてますね。

秋野 そう言われてみると、そうですよね。ほかの女優さんがどういうペースで撮影されているのか分からないんですけど、もしかしたら私の活動って濃いのかな? 自分でも実感がないんですが、確かに展開が速いですよね、次はどうなっちゃうんだろう(笑)。

──今後も積極的に温泉に行くんですか?

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真