日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「解放的になっちゃいました♪」“熟女アイドル” 秋野千尋、サイゾーに現る!

「解放的になっちゃいました♪」“熟女アイドル” 秋野千尋、サイゾーに現る!

IMG_0842.jpg

 2011年、美人人妻温泉ブロガーから熟女AV女優へ華麗に転身し、世間をあっと驚かせた秋野千尋が、離婚を機に心機一転。7月にソフト・オン・デマンドへ移籍し、専属女優として活動をスタートする。

 153cmというミニマムボディと90cmのたわわなバストもさることながら、アラフォーとは思えないアイドル顔負けのキュートなルックス。“熟女アイドル” として美魔女っぷりを発揮する彼女に、デビュー作『秋野千尋 39歳 独身 ごっくん旅行』の収録裏話を聞いてみた。

──肌がめちゃめちゃきれいですね! 年齢を”逆サバ読み”してませんか?

秋野千尋(以下、秋野) いえいえ(照)。

──秋野さんはもともと、温泉ブログをやっていたそうですね。

IMG_0269.jpg

秋野 もともと温泉が好きで、温泉めぐりが趣味でもあったので、ブログをやってみようと思ったんです。お風呂自体が好きで、自宅でも入浴剤をいろいろ試したりしているので、肌が自然に潤ってるのかな。

──ちなみに、プライベートでは、温泉でエッチなことをしちゃった経験はありますか?

秋野 露天風呂付きの客室で……ってのはありましたが、やっぱり『ここの露天風呂はこんな感じなんだ~』とか、『景色がきれいだな~』っていう感じで、温泉そのものに目がいっちゃいますね。

──今まで行った中で、どんな温泉が印象深かったですか?

秋野 群馬県の草津温泉です。湯畑があって硫黄の匂いがすごくて、“THE温泉”って感じでしたね。

──秋野さんは、今回SODからデビューされます。『秋野千尋 39歳 独身 ごっくん旅行』は監督さんと二人で温泉旅行に行って……という内容ですが、収録はいかがでした?

秋野 今までの作品は、“こうしなきゃいけない”っていう設定やお芝居の要素が多くあって、役作りをしながら臨んでいたんです。でも、この作品は監督さんがリラックスさせてくれたので、私も素が出せたっていうか、もうそのままなんじゃないかなと。秋野千尋ってこういう人なんだっていうのが、分かっていただけると思います。過激なところもありますけど(笑)。

1234
関連キーワード

「解放的になっちゃいました♪」“熟女アイドル” 秋野千尋、サイゾーに現る!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

『夜空はいつでも最高密度の青色だ』

 皆さんこんばんは、宮下かな子です。  猛暑...…
写真
インタビュー

般若、ドキュメンタリー映画を語る

2011年、美人人妻温泉ブロガーから熟女AV女優へ華麗に転身し、世間をあっと驚かせた秋野...
写真