日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 「解放的になっちゃいました♪」“熟女アイドル” 秋野千尋、サイゾーに現る!

「解放的になっちゃいました♪」“熟女アイドル” 秋野千尋、サイゾーに現る!

IMG_0842.jpg

 2011年、美人人妻温泉ブロガーから熟女AV女優へ華麗に転身し、世間をあっと驚かせた秋野千尋が、離婚を機に心機一転。7月にソフト・オン・デマンドへ移籍し、専属女優として活動をスタートする。

 153cmというミニマムボディと90cmのたわわなバストもさることながら、アラフォーとは思えないアイドル顔負けのキュートなルックス。“熟女アイドル” として美魔女っぷりを発揮する彼女に、デビュー作『秋野千尋 39歳 独身 ごっくん旅行』の収録裏話を聞いてみた。

──肌がめちゃめちゃきれいですね! 年齢を”逆サバ読み”してませんか?

秋野千尋(以下、秋野) いえいえ(照)。

──秋野さんはもともと、温泉ブログをやっていたそうですね。

IMG_0269.jpg

秋野 もともと温泉が好きで、温泉めぐりが趣味でもあったので、ブログをやってみようと思ったんです。お風呂自体が好きで、自宅でも入浴剤をいろいろ試したりしているので、肌が自然に潤ってるのかな。

──ちなみに、プライベートでは、温泉でエッチなことをしちゃった経験はありますか?

秋野 露天風呂付きの客室で……ってのはありましたが、やっぱり『ここの露天風呂はこんな感じなんだ~』とか、『景色がきれいだな~』っていう感じで、温泉そのものに目がいっちゃいますね。

──今まで行った中で、どんな温泉が印象深かったですか?

秋野 群馬県の草津温泉です。湯畑があって硫黄の匂いがすごくて、“THE温泉”って感じでしたね。

──秋野さんは、今回SODからデビューされます。『秋野千尋 39歳 独身 ごっくん旅行』は監督さんと二人で温泉旅行に行って……という内容ですが、収録はいかがでした?

秋野 今までの作品は、“こうしなきゃいけない”っていう設定やお芝居の要素が多くあって、役作りをしながら臨んでいたんです。でも、この作品は監督さんがリラックスさせてくれたので、私も素が出せたっていうか、もうそのままなんじゃないかなと。秋野千尋ってこういう人なんだっていうのが、分かっていただけると思います。過激なところもありますけど(笑)。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真