グラドル尾崎ナナが『潜入捜査』中に襲われ拘束されちゃった!?

ozaki0801_01.jpg

 タレント、グラビアアイドルの尾崎ナナが、16枚目となるDVD『潜入捜査官』を発売し、東京・秋葉原で記念イベントを開催した。

ozaki0801_02.jpg
ozaki0801_03.jpg
ozaki0801_04.jpg
ozaki0801_05.jpg
ozaki0801_06.jpg
ozaki0801_07.jpg
ozaki0801_08.jpg

 今回はタイトルからも分かるように、ストーリー性の強い作品。テレビドラマで培った演技力をいかんなく発揮したと、Gカップの胸を張って語ってくれた。

「ストーリーがあるんですが、撮影しているうちに、自分でも訳が分からなくなってしまって(笑)。某ドラマをモチーフにしていたんですけど、色んな意味で結構ハードです」

――どんなハードなシーンが?

「警察官なんで、最後は犯人を確保したりするんですが、潜入捜査なんで女教師になったり、ウエイトレスになって店長を誘惑したりするんですが、逆に襲われて捕まって拘束されたりもします。このシーンは本気で襲われました(笑)。自分が持っていた手錠で拘束されたりして、自分でも目を覆いたくなるようなシーンです(笑)」

――コスプレも多いんですね?

「色んなところに潜入しました(笑)。かつらやウィッグも使いましたし、大人のバーみたいなところに潜入したときの赤いコスプレはかなりセクシーです」

 髪を少し切り、蛍光色の水着でキメたのは「そろそろ若作りを考えなければいけない年齢だから」とのこと。そんなこと言わず、これからも元気で頑張って欲しい。

ozaki0801_09.jpg
ozaki0801_10.jpg

「尾崎ナナのナナ色日記」
http://ameblo.jp/ozaki-nana/

最終更新:2018/09/03 18:49
こんな記事も読まれています

グラドル尾崎ナナが『潜入捜査』中に襲われ拘束されちゃった!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

進次郎をダメにした記者と永田町

今週の注目記事・第1位「菅原一秀経産相『秘書給...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(後編)

【前編はこちらから】  インディーズ映画界の巨匠・若松孝二監督と「若松プロ」に集まっ...
写真