日刊サイゾー トップ > 芸能  > 戸田恵梨香、激ヤセの原因は

「ガイコツみたい!」クスリ疑惑も飛び出した戸田恵梨香、激ヤセの理由とは――

mjhdp9d2.jpg『IQUEEN Vol.7 戸田恵梨香 “ACTRESS”』

 女優・戸田恵梨香の“豹変ぶり”が話題となっている。

「1年ほど前はまだふっくらしていたのですが、今年に入って周囲も驚くほど一気にヤセましたね。共演者の中には『まさか変なクスリなんかやってないだろうな……』とこぼす人もいるほどです」

 そう話すのは某芸能マネジャー。異変の一端は、昨年9月放送のTBS系『A-Studio』に出演した時から、ファンの間でウワサされていた。

「久しぶりにテレビで見たと思ったら、驚くほどゲッソリしていたんです。その時の映像はファンの間でたちまち話題となり、ネット上では『いきなり劣化したなww』という書き込みとともに、画像があちこちに貼られました」(男性ファンの1人)

 今月23日に放送された木曜劇場、東野圭吾ミステリーズ・第7話『白い凶器』(フジテレビ)では、さらに激ヤセが進行しているように見えた。顔はシャープというより逆三角形で、両腕は骨と薄皮一枚といった感じ。テレビウォッチャーの男性は「どうしちゃったの? と思った。病的なヤセ方にも見え、正直痛々しかった」と話す。

 一説には163cmの身長に対して、現在の体重は「40キロ前後」(事情通)という話も。激ヤセの理由は一体何なのか? 芸能プロ関係者は「もともとジム通いが趣味でしたが、以前とは比べ物にならないほど、今はストイックに鍛錬に励んでいるそうです。あとは大好きなお酒を減らしたことかな。少し前までは朝まで飲んだくれることも多かったそうですが、俳優の綾野剛さんと交際が明らかになって以来、飲みに出掛ける回数は明らかに減った。その代わり、規則正しい生活を心がけるようになったそうです」と証言する。

 もともとモデル経験もあるだけに、今のスタイルこそが普通で、かつての“ふっくら”体型は「汚点」なのかもしれないが、突然の激ヤセぶりに業界は騒然としている。

最終更新:2012/09/06 00:08
こんな記事も読まれています

「ガイコツみたい!」クスリ疑惑も飛び出した戸田恵梨香、激ヤセの理由とは――のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

瓜田純士が見た、映画『孤狼の血』

“キング・オブ・アウトロー”こと作家の瓜田純士(38)が、森羅万象を批評する不定期連載...…
写真