日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 戸田恵梨香、激ヤセの原因は

「ガイコツみたい!」クスリ疑惑も飛び出した戸田恵梨香、激ヤセの理由とは――

mjhdp9d2.jpg『IQUEEN Vol.7 戸田恵梨香 “ACTRESS”』

 女優・戸田恵梨香の“豹変ぶり”が話題となっている。

「1年ほど前はまだふっくらしていたのですが、今年に入って周囲も驚くほど一気にヤセましたね。共演者の中には『まさか変なクスリなんかやってないだろうな……』とこぼす人もいるほどです」

 そう話すのは某芸能マネジャー。異変の一端は、昨年9月放送のTBS系『A-Studio』に出演した時から、ファンの間でウワサされていた。

「久しぶりにテレビで見たと思ったら、驚くほどゲッソリしていたんです。その時の映像はファンの間でたちまち話題となり、ネット上では『いきなり劣化したなww』という書き込みとともに、画像があちこちに貼られました」(男性ファンの1人)

 今月23日に放送された木曜劇場、東野圭吾ミステリーズ・第7話『白い凶器』(フジテレビ)では、さらに激ヤセが進行しているように見えた。顔はシャープというより逆三角形で、両腕は骨と薄皮一枚といった感じ。テレビウォッチャーの男性は「どうしちゃったの? と思った。病的なヤセ方にも見え、正直痛々しかった」と話す。

 一説には163cmの身長に対して、現在の体重は「40キロ前後」(事情通)という話も。激ヤセの理由は一体何なのか? 芸能プロ関係者は「もともとジム通いが趣味でしたが、以前とは比べ物にならないほど、今はストイックに鍛錬に励んでいるそうです。あとは大好きなお酒を減らしたことかな。少し前までは朝まで飲んだくれることも多かったそうですが、俳優の綾野剛さんと交際が明らかになって以来、飲みに出掛ける回数は明らかに減った。その代わり、規則正しい生活を心がけるようになったそうです」と証言する。

 もともとモデル経験もあるだけに、今のスタイルこそが普通で、かつての“ふっくら”体型は「汚点」なのかもしれないが、突然の激ヤセぶりに業界は騒然としている。

最終更新:2012/09/06 00:08
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真