日刊サイゾー トップ > 芸能  > 堤真一の豪快口説き術

「1億までだったら相談に乗るよ!」“超肉食系”蒼井優と急接近した堤真一の豪快口説き術

yuaoi1027.jpg『たまたま』(マガジンハウス)

 俳優の堤真一と女優の蒼井優の居酒屋デートが、現在発売中の「女性セブン」(小学館)で報じられている。舞台を通じて数年前からの知り合いだったという2人は、今年に入ってから急速に距離を縮め、蒼井の誕生日も2人で過ごしたという。

 蒼井といえば、7月に公式サイトで俳優の鈴木浩介との交際を宣言したばかり。過去にもV6の岡田准一や大森南朋との熱愛が取り沙汰され、こと恋愛に関しては清純派のイメージとは裏腹に肉食系だといわれている。だが、一方の堤も“共演者キラー”として名をはせている存在だ。

「これまで鈴木京香や深津絵里、松雪泰子、小雪など、名だたる女優と浮き名を流してきましたからね。必ずといっていいほど、共演者を口説くんです。有名女優を抱える芸能プロダクションの間では、真田広之と並んで“共演NG”の俳優のひとり。堤はもともと真田の付き人でしたから、そんなところも学んだのでしょうか(笑)」(女性週刊誌記者)

 前述のように有名女優との熱愛がささやかれてきた堤だが、2007年には13歳年下のアイドルユニットM出身の女優Tとの熱愛が女性週刊誌で報じられたことがある。某劇団関係者は次のように話す。

「現在、Tさんは女優を休業中なのですが、例によって舞台で共演したことがキッカケで、半同棲するほどの仲になったそうです。2人が付き合っていた当時、Tさんにうちの劇団の研修生の演技指導をお願いしたことがあるのですが、指導が終わると堤さんが愛車のポルシェで迎えに来ていましたね。彼女によると、『カネの相談なら乗るよ。1億円までだったら大丈夫!』などと豪語して女性を口説くのが、堤さんの手だったそうです。現在はどんなふうに口説いているのかは知りませんが(笑)」

 売れっ子の蒼井がカネに困っているはずはないだろうが、なんとも豪快な口説きっぷりである。

最終更新:2012/10/27 15:00
こんな記事も読まれています

「1億までだったら相談に乗るよ!」“超肉食系”蒼井優と急接近した堤真一の豪快口説き術のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

岩井ジョニ男インタビュー!

俳優の堤真一と女優の蒼井優の居酒屋デートが、現在発売中の「女性セブン」(小学館)で報じら...
写真