日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > ロンブー淳の元カノの意外な評判

一般男性と入籍した“ロンブー淳の元カノ”矢野未希子の意外な評判

817O697bAuL._AA1500_.jpg「ナナ」(LD&K)

 人気モデルの矢野未希子が4日、一般男性と入籍した。

「彼女は、今年の3月上旬にロンブーの淳さんと破局して、わずか8カ月での入籍となりましたが、彼女を知る関係者は特に驚いた様子ではないですね。彼女自身、ものすごく結婚願望が強くて、常々『早く結婚したい!』と言っていましたからね」(ファッション誌カメラマン)

 あまり公にはなっていないが、彼女はこれまで、かなりの数の有名人と交際してきたそうだ。

「プロ野球選手に俳優、歌手と、名前を聞けば誰でも知ってる人たちと交際していましたよ。当然、彼女が振った人もたくさんいますし、その中には今をときめく若手俳優もいるそうです。これまで結婚しなかったのは、やはり相手が“有名人”だったから、いろいろと難しかったんじゃないでしょうか」(ファッション誌関係者)

 いまやモデルの枠を飛び越えてCMなどでも活躍している彼女だが、意外にも所属している事務所はあまり大きくない。

「彼女クラスになれば当然、引き抜きの話はこれまでにも何度もありました。それでも彼女が移籍しなかったのは、今の事務所に“拾ってもらった”と恩義を感じているからだそうです」(同)

 というのも、彼女は昔からファッションモデルになりたくて、ある雑誌のオーディションを受けたのだが、最終選考で落ちてしまったのだ。

「それで、モデルの道をあきらめかけたところに、今の事務所の社長が声をかけたそうです。今どきの若い子にしてはしっかりしていて、スタッフ受けもいいですし、何より、結婚相手が一般人というのも読者受けがいいでしょうから、今後の仕事も安泰でしょうね」(同)

 淳の逃がした魚は大きかったようだ。

最終更新:2018/12/07 18:52
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真