日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > “最強ヘンタイ”読モ現る!
珍バカライター・北村ヂンの「メンズファッション誌・激ヤバ企画ランキング」

ギャル男も童貞も中身は一緒? “最強ヘンタイ”読モのバカ・エロトークが炸裂!

 ま、しかし、バブル全盛期とかならともかく、こんな不景気な時代になってもまだ腐れギャルどもは「ディナーは夜景の見えるホテルで……」とか「クリスマスには○○円以上のプレゼントじゃないと」とかぬかしてんのか!? と、憤慨しながら読み進めていくと、意外にもギャルに同情してしまう結果に。

 だって「マジでクソ最悪だったメリクリスポット!」という項目に対する回答が「土手、マジで意味わかんない」ですよ。このクソ寒い時期に、クリスマスデートを土手で……さすがにソレはギャルがかわいそう! さらに「マジでクソいらねーって思ったプレゼント!」では「チュッパチャプス2本。ちなみにそれがその日のディナーになりました。マヂ最悪です」お……おう、プレゼントは金額じゃない、と言ってもいくらなんでもコレは。ギャル男たちも不景気なんだなぁ。

mensknuckle.jpg

 ちなみに今月号の「MEN’S KNUCKLE」には特別付録として「JOHNNY WOLF(そーゆーブランド?)」とコラボしたスマホ対応の手袋が付いています。特別価格650円で手袋が付いてきてしまうなんてお得! ……ちょっと前に天下一品のくじでもらった手袋にソックリな気もしなくもないけど。

■ギャル男読モたちの秘密が白日の下に……

 そして今月、最も輝いていたメンズファッション誌は「MEN’S egg」! コギャル、マンバブームで一世を風靡した「egg」の姉妹誌だけあって、ターゲットはもちろんギャル男。そんで、誌面全体がとにかくチャラい!

 タイトルそのまんまなモテ企画「今から始めるモテの秋冬ABC」からはじまり、男だったら誰でも憧れちゃうドエロにも程があるマ○コをお持ちの女の子を紹介する「神マンアーカイブス」(ま、要はAV女優や風俗嬢を紹介するページ)、「セフレカップルさんいらっしゃ~い(はーと)」、ギャル男なのにいまだセックス経験なしな童貞ギャル男とグラビアアイドルの対決企画「童貞VSグラビア~ン」などなど、チャラい企画がドトウのごとく押し寄せてきます。

 こんなバカ・エロ&チャラい企画てんこ盛りな「MEN’S egg」の中でも突き抜けて大バカだった企画が「宅飲み」。MEN’S eggの読モたちが宅飲みしている体で好き勝手に語り合うという、一見フツーの対談コーナーなのだが、内容がホントにヒドイ! なんといっても今回のテーマは「オナニー」だもん、こんなファッション誌ありますか!?

 のっけから「ロリ顔巨乳が好き」「汁男優が一斉にぶっかけるのが好き」「女の足裏が映ってさえいればいい」などと、ボクがこの中に混ざっても十分盛り上がれそうな男子校的AVトークに花が咲く中、眉ピアスに茶髪、さらにヒゲという強面な読モ「たあはむ(はーと)」がパソコン内に大量にストックしているお気に入りエロ動画の中にゲイビデオまであることが発覚し騒然となる。「たあはむってそっちの人だったんだ」とのツッコミはやんわりと否定しつつも、「普通にヌクでしょ!」「男同士のほうが気持ちいいポイントが分かってるから観てて面白い」とあっけらかんと返すたあはむ(はーと)。

mensegg.jpg

 さらに、ちょっと変態チックなオナニーもしてるんだぜ自慢で、他の読モたちが「彼女のパンツをかぎながら」「靴下をかぎながら」「好きな女の子の吸い殻を拾って……」まあ比較的分かりやすい嗜好を披露する中、我らがたあはむ(はーと)はマンカスを食べながらのオナニーが至高と言い放った。ヤバイ! 次元が違う! たぁはむ(はーと)、推せるわ! しかも、たあはむ(はーと)お気に入りのオナニースタイルは、あらかじめティッシュを広範囲に敷いておきフィニッシュ時に自由に飛ばしまくるというフリーダム&アクロバティックなオナニーとのこと(写真付きで解説)。 

 そのほかの読モたちも「学校帰りにシコりながら帰ってた」「授業中にシコッてた」「授業中はないけど、バスでならしたことある」「この撮影の前に1回ヌイてる」と衝撃的なオナニー体験を次々にカミングアウト。サブカル誌のバカ企画でも、ここまで赤裸々に語れませんよ!

 しかし、毎日女とヤリまくりでオナニーなんかしてないと思っていたギャル男たちが、ボクら以上に熱いオナニーライフを送っていることを知り、「MEN’S egg」の読モたちにちょっと近親感を抱いてしまいました。そうだ「サイゾー」読んでるボクらも、メンエグの読モたちも、みんなみんなオナニーしてるんだ、友だちなんだ! ……ということで、みんなも恐れずにメンズファッション誌を購入し、モテモテになってしまいましょう(この企画を参考にしてモテモテになるかなぁ……?)。
(文=北村ヂン)

最終更新:2013/05/08 20:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真