日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 伝説の“パイセン”武勇伝
珍バカライター・北村ヂンの「メンズファッション誌・激ヤバ企画ランキング」

半日SEX、即席ラーメン……現役ホストが崇拝する、伝説の“パイセン”武勇伝

 ダジャレ企画といえば、「オッパイ共和国のオッパマ大統領」も完全にどーかしています。国土の90%がオッパイPUBだという「オッパイ共和国」から来日したオッパマ大統領(顔黒塗り)が、パイオツカイデーなお姉ちゃんたちと戯れまくるというバカすぎるグラビア企画なんですが、それにしてもオッパマ大統領って……現役アメリカ大統領をここまでおとしめるダジャレがあったでしょうか!? ちなみに、この企画の撮影カメラマンは「おめこ」さん……誰だよ!

 で、全メンズファッション誌中、今月最もヤバかった特集が「俺たちの性癖診断書」。読モたちの変態すぎる性癖暴露大会と化した先月号の「宅飲み」の好評を受けてか、今月号でも性癖特集がレベルアップして登場! 今回も読モたちが「マンコのオイニーLOVE」「首絞めF○ck」(マンコはオッケーなのにFuckは伏せ字なんだ)「I(はーと)小便」「マンコジュースでわっしょい!!」「コーラをマンコに注ぐ」などと、狂った性癖をカミングアウトしまくっています。

 そんな中、やはり頭ひとつ抜けているのが我らがたあはむ(はーと)! 先月「マンカスを食べながらのオナニーが至高」という名言を残した彼が、最近はマンカスをつまんで食べるだけにとどまらず、水に溶かして飲むという新たな技を編み出してしまったようです。「それがまた美味~(はーと)な感じで、飲んだ日は一日テンションアッゲ~」らしいです。ちなみに前述の「オッパマ大統領」は顔面黒塗りなんで分かりづらいですが、たぶん正体はたあはむ(はーと)です。

 今月号でもたあはむ(はーと)のひとり勝ちか……と思われたこの企画ですが、「消しゴムの角をちぎったかのような大きめのマンカスだけがオレの性欲を満たしてくれるんだ」と言ってのける変態読モ・たあはむ(はーと)に最強の刺客が。それは、スカトロ大好きという太陽クン&ひかりチャンカップル!

meneku0202.jpg

 このカップル、ウンコをボディクリーム代わりに使用したり、週に一回食事会をしたり(ウンコベットリ系の彼女と硬めのオレ、2種類楽しめるからうれしい! とのこと)、アナルセックスで伝説のゲリ潮吹きを楽しんだりと、かなりハイレベルな変態プレイに興じているらしいのですが、彼氏の太陽クンのほうはさらにエスカレートして彼女のウンコじゃ飽き足らず、最近は路上に落ちているウンコにまで興味を持っている模様。「サスガに食べはしないけど、匂いはガン×2嗅ぎます!!」って! 食糞するスカトロ・マニアはそれなりに存在するとは思いますが、野生のウンコにまで(おそらく犬グソでしょ?)ストライクゾーンを広げているのは彼くらいのもんじゃないでしょうか。

 うーん、やっぱり面白すぎる「MEN’S egg」! しかし、メンズファッション誌でここまでハイブローなエロバカ企画をやる必要性がどこにあるのかは謎です。

 さて、来月は「MEN’S egg」の変態企画を超えるメンズファッション誌は現れるんでしょうか? ……もっとファッション面で評価しろという話もありますが。
(文=北村ヂン)

最終更新:2013/01/07 16:00
123

半日SEX、即席ラーメン……現役ホストが崇拝する、伝説の“パイセン”武勇伝のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
人気連載

『スーパーパンプト』が痛快すぎる!

 U-NEXTで配信中の『スーパーパンプト/...…
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真