日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 伝説の“パイセン”武勇伝
珍バカライター・北村ヂンの「メンズファッション誌・激ヤバ企画ランキング」

半日SEX、即席ラーメン……現役ホストが崇拝する、伝説の“パイセン”武勇伝

 両手に山盛りのリンゴを抱えた田舎者がすっ転んで、歩道にリンゴをぶちまけてしまったら東京の人は拾ってくれるのか? という実験なんですが、そもそもリンゴを両手いっぱい抱えて原宿にやってくるというシチュエーションが分からなすぎます。貧しい青森のリンゴ農家の子が、原宿でリンゴを売った金でなんとかオシャレ服を買おうとしている……とかなんですかねぇ? そして、気になる実験の結果は……!? 東京にビビッてる田舎の人は必見ですよ。

■伝説のパイセンから受け継いだゴーグルの秘密とは

 ストリートスナップにつけられた宇宙的なセンスから繰り出されるキャッチフレーズが話題の「MEN’S KNUCKLE」ですが、今月はどんな名フレーズが飛び出しているのでしょうか?

「赤はワイルドの国へのチケット」(スギちゃんに教えてあげなきゃ!)
「着ぶくれなどオレの辞書にはない」(確かに着ぶくれてないけど、寒そう)
「オレ自身が一個の色彩という真実」(そうですか……としか言いようがない!)

 さらに「黒服だけじゃ人生も影になるぜ?」とキャッチのついた写真の隣に、「黒は最高のストーリーを感じる色」と書いてしまうパラドックス! いやあ、今月も絶好調です。

 そんな「MEN’S KNUCKLE」の中でボクが度肝を抜かれた特集が「夜王を超える伝説のパイセン☆武勇伝録」。現役ホストが崇拝する伝説の「パイセン」たちが残したスゴイ武勇伝を紹介しているんですが、文化系サブカル者には想像もつかない酒池肉林な生活をしているであろうホストたちが、さらに崇拝しちゃっているパイセンたちの武勇伝、まあハンパないですよ。

 駐車場や路地裏、ゴミ捨て場までどんな場所でも気にせずセックスしまくり、24時間のウチ半分はセックスをしているといわれている伝説のパイセン。娘と母親をヤッてしまうという男のドリーム・親子丼を実現してしまったパイセン。さらには、クラブでベロベロになった女子を待ち伏せてお持ち帰ったり、路上で泥酔している女子を連れてホテルに直行したりと、どんな女子でも3分で落としてしまうテク(落としてるのか? ソレ)をマスターした「即席ラーメン先輩」と呼ばれるパイセンなど、ミラクル級の伝説を持つパイセンが続々。

 中でもGRANDIR-unity-の麗鬼さんが、とあるパイセンから譲り受けたゴーグルに秘められた伝説がすさまじい。一見、クラシックなバイク用のゴーグルに見えるのですが、問題のパイセンがどんな時に使用していたのかというと……なんとセックス中!

mennaku0203.jpg

 上半身を丹念に愛撫した後、おもむろにゴーグルを装着するらしいのです。で、黄金の2フィンガーで下半身に刺激を与えると、どんな女子でもドバドバーッと潮を吹きまくってしまうんだとか。その量、なんとひとり平均3リットル以上! 大量の潮が目に入らないように、セックス時にゴーグルは必須というわけ。

 しっかし……平均3リットルって! セックスが終わった後、体重が3キロ減ってるってこと!? 悪魔超人・アトランティスの必殺技「セントヘレンズ大噴火」(全身の水分を噴出させる技)級のデンジャラスなテクニックですよ!

■変態読モを超えるカップル登場!

 そして、今回の1位もまた「MEN’S egg」でした! スミマセン、だってボク好みのエロバカ企画が載りすぎてるんですもん。

 まず、新年号ということで、おめでたい企画「ご来光deあけおめKO!」。思いついても口に出すのはちょっとはばかられるお正月ギャグ「あけオメコ!」を堂々と企画タイトルに付けた上、そんな最低の下ネタダジャレを実写化してしまった、攻めすぎ企画です。

 ギャグを実写化ってどういうことかといいますと……水着ギャルを浜辺に立たせ、日の出の光をオメコ部分に当てて写真を撮るという……。まあ、オメコがご来光でピカーッと光っている、それだけのグラビアページなんですけどね。このためにクソ寒い冬の海で水着になってるギャルたちもスゴイし、実際にやっちゃう編集部もスゴイ!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真