日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 元AKB増田有華はユルユル?

元AKB48増田有華、実は「相当ユルユル」だった! 芸能界追放危機のISSAに同情論も

(c)AKS

 アイドルグループ・AKB48のメンバーだった増田有華との“お泊り愛”が発覚し、芸能界追放もささやかれているDA PUMPのISSA。関係者によれば「所属事務所の事実上のオーナー・T氏が何度注意しても女グセが治らないISSAに業を煮やし、クビ宣告したともっぱらのウワサです。T氏は業界の重鎮。クビとなれば、ISSAはもうこの業界ではやっていけないでしょう」という。

 だが、ここにきてISSAに同情的な声が寄せられ始めている。

 というのも、もともと女優志向が強い増田はAKBを脱退したがっており、ISSAとのスキャンダルはまさに渡りに船。言い方は悪いが、増田はAKB脱退のためにISSAを“利用”して、卒業のための大義名分を手に入れたというのだ。

 さらに、マスコミに多大な影響力を持つAKBの傘に入っていたため表面化することはなかったが、増田自身の異性関係は相当“ユルユル”だったとも……。

 芸能プロ幹部が声をひそめて暴露する。

「ISSAさんだけじゃありませんよ。レコード会社の男性社員や大手プロのお笑い芸人、さらには“遊び人”で知られる某プロダクション社長のジュニアとも定期的に密会していたそうです。純粋そうに見えるのは外見だけで、実際は肉食系な上、かなりしたたかな子だったようです。某ジュニアに気に入られれば、芸能界では何かと有利ですから」

 こうした増田の奔放ぶりが徐々に明らかになってきたことで、業界の一部からはISSAに同情論も出始めているが、現状は依然として厳しい。年が変わり、ISSAとしては事態の好転を望みたいところだが……。

最終更新:2018/12/11 12:11

元AKB48増田有華、実は「相当ユルユル」だった! 芸能界追放危機のISSAに同情論ものページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

女性の意識の変化を描いた小津安二郎

ドラマ『チャンネルはそのまま!』(HTB)や...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるコロナとマスクと熱中症

アイドルグループ・AKB48のメンバーだった増田有華との“お泊り愛”が発覚し、芸能界追放...
写真