日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「喰うより喰われたい!」恵比寿マスカッツは、肉食男よりチャラ男がお好き!?
「ポニーキャニオン アクション映画ブルーレイ&DVDキャンペーン」

「喰うより喰われたい!」恵比寿マスカッツは、肉食男よりチャラ男がお好き!?

IMG_3532_.jpgあっきーは『エクスペンダブルズ2』をPR
IMG_3542_.jpgゆりあちゃんは『SAFE』と『ネイビーシールズ』

――2人は3作品に登場するような、マッチョでワイルドな男性は好きですか?

里美 う~ん、私は痩せマッチョが好きです。オリラジの藤森さんとか。ヤリたいだけだから、チャラくてもいいかな。逆に、チャラくないとヤレないからね(笑)。松坂桃季くんみたいなカタい感じだったら、絶対ヤレないし。

吉沢 私は筋骨隆々の人が好きってわけじゃないですけど、強そうな人は好きです。守ってくれそうっていうか、車の運転がうまそうっていうか……。

――えっ、車の運転ですか!? 芸能人だと……?

吉沢 ぜんぜん違う感じになっちゃうんですが、向井理さんとか、西島秀俊さんとかが好きです。

里美 ぜんぜん違うじゃん! 向井くんなんて、運転ヘタそうだし。トラックの運転とか、絶対運転できないよ?

IMG_3550_.jpgよろしくお願いしま~す!

――では、もしワイルドな男性に口説かれるとしたら、どんなシチュエーションがいいですか?

里美 いや~、私、さんざんワイルドな男に「ヤラせろ、ヤラせろ」って言われたけど、全部断ってきたからな~。自分から行くタイプなので、来られるのは苦手なんです。筋肉モリモリじゃないほうが助かるかな~。喰われるんじゃなくて、喰いたいんですよね。そこらへんの兄ちゃんでいいです。

――笑。さて、恵比寿マスカッツは、4月6日、7日のライブで解散を迎えますが、現在の心境は?

吉沢 マスカッツ内では、すごく盛り上がっていて、“みんなで笑って終わろう”みたいな勢いがありますね。最後のライブは、今までで一番盛り上がるんじゃないかな~。

里美 (総合演出の)マッコイ斉藤さんが「お前たちに最後にいい景色を見せてやりたい」って言ってくださってて、マチュピチュとか行くよりいいかもしんないなって(笑)。マチュピチュは行こうと思えば誰でも行けるけど、そういう景色って、そこに立っている私たちしか見られないから、すごく貴重ですよね。

――最後に日刊サイゾーユーザーにPRをお願いします。

吉沢 アクションで興奮した後は、私たちのDVDでも興奮していただいて、両方楽しんでいただければと……。それから恵比寿マスカッツ最後のアルバムが4月3日に発売されます。今までの曲が全曲と新しく録った曲も入っているので、ぜひ聞いてください!

里美 私と小林(岳夫)Pのデュエット曲も入ってるので、そちらもチェックしてください♪

IMG_3553_.jpg最後は広告部K、編集部Y、デザイナーYと一緒に記念撮影。

最終更新:2014/03/03 15:39
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真