日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「喰うより喰われたい!」恵比寿マスカッツは、肉食男よりチャラ男がお好き!?
「ポニーキャニオン アクション映画ブルーレイ&DVDキャンペーン」

「喰うより喰われたい!」恵比寿マスカッツは、肉食男よりチャラ男がお好き!?

IMG_3504_.jpgいらっしゃいませ!

 セクシー女優やグラビアアイドルで構成される恵比寿マスカッツの人気メンバー、吉沢明歩ちゃん、里美ゆりあちゃんの2人が、ポニーキャニオンのアクション映画をPRするため、マスコミ各社をキャラバン行脚。サイゾー編集部にもやってきてくれました!

IMG_3513_.jpgお邪魔しま~す

 米海軍特殊部隊の戦いを描いたミリタリー映画『ネイビーシールズ』、シルベスター・スタローンやアーノルド・シュワルツェネッガーら豪華キャストが競演する『エクスペンダブルズ2』、さらにジェイソン・ステイサム扮する元捜査官の男が、誘拐された少女を守るためマフィアや悪徳警官らと攻防するアクション映画『SAFE/セイフ』の3作品を、セクシーに紹介してくれました♪

――2人は普段から映画はよく見るんですか?

里美 はい! けっこうなんでも見ますが、自分で借りるのはアクション系が多いかな。ハリウッドの有名どころが出てるのって、だいたい面白いじゃないですか? だから、失敗が少ないというか。

吉沢 私は最近『レ・ミゼラブル』『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』を見ました。

――今回はアクション映画ブルーレイ&DVDの応援キャラバンということですが、3作品それぞれの見どころを教えてください! 

IMG_3522_.jpgこのガーターがいいよね。

吉沢 『エクスペンダブルズ2』は前作を上回る豪華なアクションスターが大集結し、アクションシーンだけじゃなくて、スタローンを中心とした男たちの友情も描かれていて、すごく面白かったです。私、ジェット・リーが大好きなんですが、今作では最強軍団を引っ張っているスタローンも、やっぱり男らしくて素敵だな~って思いました♪

――名だたるアクションスターを束ねるだけのことはありますよね。では、『SAFE』は?

里美 ジェイソン・ステイサムのアクションシーンはもちろんですが、チャイニーズマフィア役のレジー・リーがすごくかっこよかった! 目がキュートで、彼を知れてよかったです。今回は悪役だったけど、爽やかな役とか見てみたい♪

吉沢 『ネイビーシールズ』は実際の兵器や兵隊さんを使っているだけあって、すごくリアルでした。こういう特殊な現場って、なかなか見られないですからね。

里美 私、隊員同士が使ってたハンドサインやってみたい! 鬼ごっことかで使えそう(笑)。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真