動くとズレるVフロントの水着に悶絶!? ミスヤンチャン・相原美咲が大胆コスで魅せた!

aihara0411_01.jpg

 ミスヤングチャンピオン2012のGカップグラビアアイドル、相原美咲が、4枚目のDVD『相原美咲 ピュア・スマイル』を発売し、東京・秋葉原でイベントを行った。

aihara0411_02.jpg
aihara0411_03.jpg
aihara0411_04.jpg
aihara0411_05.jpg
aihara0411_06.jpg
aihara0411_07.jpg
aihara0411_08.jpg
aihara0411_09.jpg

 昨年12月にサイパンで撮影したという本作。17歳最後のDVDの見どころを聞いてみた。

「サイパンは暑かったです! 海がすごくきれいでビックリしました! あと、アイスがめっちゃ美味しかったです(笑)!」

――内容を教えて下さい。

「実は、私運動音痴なんです(笑)。結構スポーツをするシーンが多くて、自分でも自覚はあったんですが、あらためてみてみると鈍臭い(笑)! 恥ずかしいです。高校最後のDVDなんで、制服姿もきちんと撮ってもらったのは嬉しいです!」

――見どころは?

「実は、くすぐられるのが苦手なんですが(笑)、やたらとくすぐられて笑いまくっています! タイトル通り、全編笑顔を意識して撮影しました。見どころは笑顔です(笑)!」

――一番セクシーなシーンは?

「オイルを身体に塗るシーンは、初めての経験だったんですが、紫のVフロントの水着で、全身ツルツルになっていて、とてもかっこうよくてセクシーになっていると思います。動くとズレるので撮影は大変でしたけど(笑)」

 他にもメガネ姿やジョッキーのコスプレなど、初挑戦のシーンが満載で満足の仕上がりだという。高校を卒業し、18歳になったばかりのイベントだったが、前夜は緊張で眠れなかったそうだ。今後は演技などでも頑張っていきたいという。

aihara0411_10.jpg

相原美咲オフィシャルブログ「もお、空気だなんて言わせません!!」
http://ameblo.jp/ottsuotsu/

最終更新:2019/07/02 19:44
関連キーワード

動くとズレるVフロントの水着に悶絶!? ミスヤンチャン・相原美咲が大胆コスで魅せた!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

異色の警察小説大賞の著者に聞く

 新人警官が仮配置された派出所は、警邏(けいら)にも出ない、呼集にも応じない、すべて...
写真