日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 【市原隼人】和解は逆効果?

モノマネ激怒騒動で「器が小さい」批判殺到の市原隼人が花香よしあきとひっそり和解も逆効果!

ichiharahayato0425.jpg市原隼人オフィシャルブログより

 俳優・市原隼人が不快感を示していたモノマネタレントの花香よしあきとひっそり和解していたことが明らかになった。

 これは市原の熱っぽい仕草を茶化しながらモノマネして笑いを取っていた花香に対し、市原本人がブログで「馬鹿にしてなめるとしか思えない」と激怒したことに端を発する。ネット上では花香ではなく市原に「器が小さい」と批判が集中。ちょっとした騒動になっていた。


 そんな中、花香が21日付のブログで、市原と直接対面し「意気投合」したことを告白。「いろんな流れでお会いすることができまして市原隼人さんとたくさんお話をさせてもらいました。仕事に対する姿勢がとてもすごい人でボクも見習わなくてわと思いました」と綴り、「話しをしてるうちに意気投合しいつか、いっしょになにかやれたらいいですね。と笑いながら話しました」(原文ママ)と確執が解消したことを明かした。

 また会った印象について「市原隼人さんは、すごくすごくイイ人ですよー」とし「ボクは、市原さんが大すきで以前からモノマネさせて もらってましたがお会いしたらますます好きになり リスペクトの気持ちがどんどん大きくなっていきました。(中略)これからも変わらず大すきな市原隼人さんのモノマネを全力でやらせていただきます」と尊敬の念を込めて誓った。

 だが、ネット上ではうがった見方が多い。大半が「これ以上のイメージダウンを恐れ、市原サイドが“火消し”に走った」と見ており、中には市原が大手プロダクション所属なことから「業界の力が働いた。花香は無理やり書かされたんだ」とする意見もあった。真相は不明だが、花香の異様なまでのヨイショぶりに疑問を感じるのも事実。これで一件落着とはいかなそうだ。

最終更新:2013/04/25 11:24
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真