日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 整形サイボーグ・ヴァニラを直撃

「目指すは生気を感じない“人形”」総額1,000万円超の整形サイボーグ・ヴァニラを直撃!

interview_cut.jpg

――『私の何がイケないの?SP』に出演してみて、反響はいかがでしたか?

ヴァニラ もうすごかったです。ブログにもうれしいコメントがたくさんあって、やっぱり女の人は、みんなそういうことに興味があるんだなあって思ったので、あらためて整形を公表してよかったなって。それに、昔の自分は、見た目に自信がなくて暗くなってたから、克服したところをみんなに見てもらえてよかったです。

――番組では、整形について、かなり赤裸々に語っていましたね。

ヴァニラ 整形って、芸能人だけでなく、一般の方もたくさんしてるのに、日本ではまだ後ろめたさもあって隠す傾向があるじゃないですか。でも、「美しくなるために努力することの何が悪いの?」って思うし、全然恥ずかしいことじゃないと思うので、私はあえて言っていこうかなって。

――過去に、整形を隠したいと思ったことは?

ヴァニラ 一度もないです。周りにも普通に言ってました。

――ヴァニラさんが目指す「美」について教えてください。

ヴァニラ 完全に人間離れしたいんです。2.5次元というか、「マネキンなのか? 人間なのか?」くらいの感じ。具体的には、顔はフランス人形の雰囲気で、体はボンキュッボンのセクシーな感じを目指してます。真似するのはあまり好きじゃないので、「何になりたい」っていうより、自分の思う最上級の美を、作品を作る感覚で作っていきたいんです。

――最上級の美にはまだ達しませんか?

ヴァニラ まったくです! 全然です!

――今後、手術したい箇所はどこですか?

ヴァニラ 最近、胸を大きくしたので、次はウェストを思いっきりちっちゃくしたいです。脂肪吸引も取れるとこまでやって、あばらとかも取っていけたらいいなあって。

――ちなみに現在のスリーサイズは?

ヴァニラ B95、W55、H88です。ウェストは40センチ台とか、人が聞いたら「え?」って思うような、あり得ない数字にはいきたいですね。砂時計みたいな体形が理想です。

――バストに合計1リットルのシリコンパックを入れたそうですが、バストにはもう満足されてるんですか?

ヴァニラ ん~。今の身長だと、このくらいのバストでもいいかなと思うんですけど、のちのち足を伸ばす手術も受けたいと思っているので、そしたらバランスが変わってくると思うんです。なので、どこかいじったら、バストもまたやるかもしれないですね。

――身長を伸ばす手術は、一度骨折させたりと、大掛かりみたいですね。

ヴァニラ そうですね。でも、別に「背が高くなりたい」という願望があるわけじゃないんです。むしろ身長はちっちゃいほうがお人形っぽいじゃないですか。ただ、全身のバランスを考えた時に、今の自分は足を伸ばさないとキレイじゃないなって思うから。だから、もし胴を短くできる手術があるなら、そっちをやりたいですね(笑)。

――あくまでもバランスが大切なんですね。

ヴァニラ 整形は「やればいい」ってものじゃないと思うんです。目だって大きくすればキレイなわけじゃないし。究極の美のバランスを考えながらやっていきたいなって。でも現実で理想通りにするのはなかなか大変ですね。CGみたいに、パソコンで「ここ縮めて、ここ伸ばして」っていじれたらいいのにって、いつも思います(笑)。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

米倉涼子が正念場 !? 映画『ドクターX』no

 昨年3月からAmazonプライム・ビデオで...…
写真
イチオシ記事

東野の“見た目イジリ”なぜ炎上しない?

 先月30日に公開された東野幸治のYouTubeチャンネル「東野vs」に、ぼる塾・あんりが出演した。  東野とあんりといえば、自他ともに認める“蜜...…
写真