日刊サイゾー トップ > グラドルイベント悩殺ギャラリー  > ドロリッチガールズの佐山彩香、佐々木健介のような強い男に変身して男子トイレに入ってみたい

ドロリッチガールズの佐山彩香、佐々木健介のような強い男に変身して男子トイレに入ってみたい

sayamaayaka052819.jpg

 落とし物以外にも「ファーストフード店でオーダーの時、ハッシュポテトをハッシュドビーフと言い間違えた」「タクシーと飛行機を間違えたことがある」など様々なドジっ子武勇伝を披露した佐山は、そのドジっ子キャラにコンプレックスを感じてか、変身願望も持っているという。

sayamaayaka052822.jpg

「変身するなら男がいいですね。コスプレをするにしても男の子の衣装ってかっこいいじゃないですか」と佐山。「男になったらまずトイレに行ってみたいです。立ってするっていう、そこが(女の子との)大きな違いかなとも思うんです」と大胆な発言も。

sayamaayaka052820.jpg

 さらに「どうせ男になるなら男らしい人になりたい。変身できるなら、プロレスラーの佐々木健介さんがいい。佐々木健介さんのような男になって、一度可愛い女の子とデートしてみたい。グラビアアイドル仲間なら手島優さんとかと。楽しそうでしょ」と続け、その後の報道陣とのフォトセッションでは自ら前屈みになって胸元を強調するなど、セクシーさをアピールしていた。

 オンラインRPG「レッドストーン」はファンタジーの世界観を基調とした大規模多人数同時参加型ゲーム。日本国内で150万人がプレーする人気ゲームで、プレイヤーは、冒険者となって、不老不死と富を約束する石「レッドストーン」を探す旅に出る。今回の応援サポーター就任を機に佐山も初めて同ゲームに挑戦したといい、登場するキャラクターの衣装や可愛さに「メロメロになった」とその魅力を明かす。会場ではゲームのコスプレ姿のコンパニオンも多数登場。佐山と共に会場に華を添えていた。
(取材・文=名鹿祥史)

sayamaayaka052817.jpg

最終更新:2013/05/29 15:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真