日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > AV出演した素人人妻を直撃!

「これってネットに載るんですか!? 旦那にバレたらどうしよう……」AV出演した“本物素人人妻”を直撃!

hitoduma1.jpgSODでAV体験した(左から)久保田さん、宮本さん、長瀬さん。「目線はロボコップより太めでお願いします」

 AVメーカーのSODがこの夏、本物の素人人妻レーベル「SODが全国から集めた本物人妻 旦那に内緒でAV体験」を立ち上げたという朗報が飛び込んできた。

 まずは、20代、30代、40代の素人人妻が出演する3作品を同時リリース。その後も毎月発売していく予定だという。

 第1弾で、旦那に内緒で初脱ぎ&初カラミに挑んだのは、結婚16年目で4人の子供を育てる宮本紗央里さん(42)、この撮影まで男性経験は旦那のみという新婚5カ月の長瀬涼子さん(32)、結婚2年目で子供は1人、趣味は“子育て”という久保田結衣さん(23)。

 早速、この3人に集まってもらい、インタビューを決行。しかし、取材を受けるのが初めての彼女たちは、開始早々「え!? 『サイゾー』ってインターネットで見られるんですか? 旦那にバレたらどうしよう……」「写真って目線入りますよね?」「すみません。今日、子供連れてきたんですけど、ちょっと見ててもらえますか?」と、当然ながら素人全開でした!

――3人とも撮影は初めてだったそうですね。決意したきっかけは?

久保田 もともとモデルに興味があって、SNSの「モデル募集」コミュニティーに書き込んだのがきっかけで、監督さんにお話を頂いて、ちょっと出てみようかなって。

長瀬 私は、旦那が結構、夜は淡白なので、欲求が溜まった時にニコニコ動画の「SODちゃんねる」を見てたんです。それもあって、監督さんに口説かれた時、「やってみようかな?」って。

宮本 私は長年、子供たちの世話をしてきたんですけど、40歳過ぎてから「このままでいいのかな……」と思うようになって。それでホームページでたまたま見つけたモデル募集に連絡してみたら、それがSODで、なんだかそういうことになっちゃいました(笑)。

――宮本さんは、42歳とは思えない美貌ですが、これまで人前に出るお仕事はしてなかったんですか?

宮本 学生時代にミスコンに出たくらいで、それからはずっと子育てをしていました。

――結婚後、旦那以外とセックスの経験がある方はいますか?

全員 ないです。

――旦那と現在、セックスレスの方は?

久保田・宮本 はい。

――いつからしてないんですか?

久保田 私は妊娠してからなので、2年くらいですね。別に仲が悪いわけではないんですよ。一緒のベッドにも寝ますし。でも、ないですね。

宮本 私は2年以上ですね。今、一番下の子が1歳になるんですけど、その子を妊娠してからはないです。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真