日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 矢口真里いよいよ復帰準備中!?

「世の関心は、ローラ・安藤美姫へ……」“自宅不倫女”矢口真里が自宅に戻り、復帰準備中か!?

fgdgrqe.jpg

 “自宅不倫騒動”発覚後、表舞台から姿を消した元モーニング娘。の矢口真里が、最近になって都内の自宅マンションで生活を再開させたと、6日付の東京スポーツが報じた。

 記事によると、一部で“間男”のモデル・梅田賢三と“逃避行”しているとウワサされた矢口が、ここ1~2週間の間に実家からほど近い自宅マンションに戻ったという。

 同紙では「2~3日前に矢口さんがマンション前の通りを歩いていたのを見ました。まゆ毛も描いてないスッピンで、ミニスカにヒールを履いて。サングラスとかマスクとかで変装しなくてもオーラで目立ってて、歩いていた人はみんな振り返っていましたね」という近隣住民の話も掲載されている。

「騒動直後は、事の重大さに意気消沈していましたが、1カ月もたたないうちに、ある程度回復はしたようです。ただ、マスコミを恐れて自宅に引きこもっていたのは事実。見かねた事務所関係者が、最近『気分転換に、少しずつ外出するように』と命じたようです。現在は、実家と自宅マンションを往復しているそうですよ」(事情を知る関係者)

 世間を騒然とさせた矢口の不倫スキャンダルだが、その後、世の関心はタレント・ローラの父親の国際指名手配や、女子フィギュアの安藤美姫選手の“未婚出産騒動”に移行。バッシングも減ってきており、事務所と本人は復帰に向けての話し合いを着々と進めているという。

 復帰舞台は、東スポによると、最有力は“出演自粛”しているTBSのレギュラー番組『ジョブチューン』。ただ、これについては「最有力というだけで、何も決まっていない。矢口さん本人がどういう形で復帰するのが得策か悩んでいて、結論を出せない状態が続いている。マスコミ的にはしれっと番組で復帰されるより、会見を開いてほしいところですが……」(週刊誌記者)。

 一夜にしてすべてを失った矢口。彼女が戻ってくる日は、そう遠くなさそうだ。

最終更新:2013/07/09 12:14
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真