日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 矢口真里いよいよ復帰準備中!?

「世の関心は、ローラ・安藤美姫へ……」“自宅不倫女”矢口真里が自宅に戻り、復帰準備中か!?

fgdgrqe.jpg

 “自宅不倫騒動”発覚後、表舞台から姿を消した元モーニング娘。の矢口真里が、最近になって都内の自宅マンションで生活を再開させたと、6日付の東京スポーツが報じた。

 記事によると、一部で“間男”のモデル・梅田賢三と“逃避行”しているとウワサされた矢口が、ここ1~2週間の間に実家からほど近い自宅マンションに戻ったという。

 同紙では「2~3日前に矢口さんがマンション前の通りを歩いていたのを見ました。まゆ毛も描いてないスッピンで、ミニスカにヒールを履いて。サングラスとかマスクとかで変装しなくてもオーラで目立ってて、歩いていた人はみんな振り返っていましたね」という近隣住民の話も掲載されている。

「騒動直後は、事の重大さに意気消沈していましたが、1カ月もたたないうちに、ある程度回復はしたようです。ただ、マスコミを恐れて自宅に引きこもっていたのは事実。見かねた事務所関係者が、最近『気分転換に、少しずつ外出するように』と命じたようです。現在は、実家と自宅マンションを往復しているそうですよ」(事情を知る関係者)

 世間を騒然とさせた矢口の不倫スキャンダルだが、その後、世の関心はタレント・ローラの父親の国際指名手配や、女子フィギュアの安藤美姫選手の“未婚出産騒動”に移行。バッシングも減ってきており、事務所と本人は復帰に向けての話し合いを着々と進めているという。

 復帰舞台は、東スポによると、最有力は“出演自粛”しているTBSのレギュラー番組『ジョブチューン』。ただ、これについては「最有力というだけで、何も決まっていない。矢口さん本人がどういう形で復帰するのが得策か悩んでいて、結論を出せない状態が続いている。マスコミ的にはしれっと番組で復帰されるより、会見を開いてほしいところですが……」(週刊誌記者)。

 一夜にしてすべてを失った矢口。彼女が戻ってくる日は、そう遠くなさそうだ。

最終更新:2013/07/09 12:14

「世の関心は、ローラ・安藤美姫へ……」“自宅不倫女”矢口真里が自宅に戻り、復帰準備中か!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

「眞子さま、結婚宣言」勝者は秋篠宮か小室圭さんか

今週の注目記事・第1位「秋篠宮が覚悟、眞子さ...…
写真
インタビュー

『M-1』予選を騒がせた野良芸人

“自宅不倫騒動”発覚後、表舞台から姿を消した元モーニング娘。の矢口真里が、最近になって都...
写真