日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 「青年よ、イイ女を抱け!」謎のパーティー集団orzが掲げる“サケノミクス”とは?

「青年よ、イイ女を抱け!」謎のパーティー集団orzが掲げる“サケノミクス”とは?

――最後に、orzとしての今後の目標を教えてください。

JYO-Z リムジンで村おこしツアーをしたいですね。地方の村祭りなんかに乱入して、大盤振る舞いの酒飲みライブをやりたいです。もちろん、僕らが地方に出向いたところで、その地域を本当の意味で活性化できるとまでは思いません。

 でも、その町でくすぶっている若い子が僕らのドンチャン騒ぎを見て、「こういう大人もいるんだ」って、世界が広がる可能性はあると思うんですよ。僕らが考える“サケノミクス”っていうのは、そういう風に遊びから世の中を元気にしていくことなんです。セカンド・シングルはさらに飛ばしていく予定なので、みんなで楽しく盛り上がってください!!
(取材・文=blueprint)

●世界はひとつ/orz

●orz(オーアールゼット)Official Site
http://orz.fm/

最終更新:2013/08/02 13:25
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed