日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 川島海荷【整形疑惑】の真相

「顔が変わりすぎ!」川島海荷にささやかれる“整形疑惑”の真相とは

umikaseikei0724.jpg『umikaze』(リバプール)

 アイドルグループ「9nine」のメンバーで、女優の川島海荷の“変貌”ぶりが話題を呼んでいる。出演ドラマ『ぴんとこな』(TBS系)のパブリシティもあってか、テレビや雑誌などメディアへの露出が最近増えている川島だが、「顔が変わった」と、もっぱらの評判なのだ。


「先日、雑誌で彼女のグラビアを目にしたのですが、最初は誰だか分からなかったほど。ずいぶんかわいいコがいるもんだなと思ったら、川島だった(笑)。前髪を下ろしたりして、髪形が変わっているということもありますが、ずいぶん印象が違いますね」(スポーツ紙記者)

 女性に限らず、髪形が変われば確かに印象は変わるが、それにしても別人のような変わりっぷり。以前に比べると鼻筋が通り、目元もパッチリし、全体の輪郭もスッキリした印象だ。そこで浮上したのが“整形疑惑”。

 ネット掲示板などへの書き込みでも「川島海荷、顔変わりすぎじゃない? 普通にキャスト見るまで気付かなかった」「『ぴんとこな』少し見たけど、川島海荷ずいぶん顔変わったな。川島海荷でいいんだよな? この子」「この子、鼻整形したのか! 全然高さが違う!!!!!」「目元いじるの好きやな ここの事務所」といった具合に、もはや整形が確定したかのような勢い。

「整形ということはないと思いますよ。まだ19歳と成長期ですから、オンナはどんどん変わっていくもんですよ。メイクのやり方でも印象は変わりますしね。それに川島ぐらい売れっ子で多忙だと、整形する暇もないでしょうから(笑)」(同)

 在阪キー局のトーク番組で、芸能レポーターの井上公造が「ほかの人が笑っているところで笑わない人は整形の可能性がある」「手術の術痕が痛むから大きく笑えない」などと、整形した芸能人の見分け方を披露したことがあるが、芸能人に整形が多いのは事実。かわいくなったからといって、“整形疑惑”が取り沙汰される川島にとってはとんだ災難だと言っていいかもしれない。

最終更新:2013/07/25 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真