日刊サイゾー トップ > 芸能  > スザンヌ妊娠発表が不自然すぎる

「一部スタッフに“離婚情報”リークの動きも!?」スザンヌの“妊娠5カ月発表”が不自然すぎたワケ

suzannu.jpgスザンヌ公式ブログより

 お盆直前、週刊誌が一斉に“合併号”に合わせた夏休みに突入した途端、自身のブログで妊娠5カ月であることを発表したタレントのスザンヌ。先日は、夫で福岡ソフトバンクの斉藤和巳氏が事実上の引退を発表するなど、プライベートで大きな動きを見せた2人だが、芸能関係者の間では「このタイミングでの妊娠発表は明らかに不自然だ!」と指摘する声が多い。


「わたしたち家族にとって、とっても幸せな事がありました。この度、お腹の中に新しい命を授かることができました」

 2年前の12月、斉藤氏と結婚したスザンヌ。

「交際中には、リハビリで福岡から関東に来ていた斉藤氏とお忍びデートする姿が写真誌にキャッチされたことも。周囲からは『絶対に、すぐ離婚する!』という声が多く、特に前妻に対してDV歴があり、大モメの末に離婚している斉藤氏のことは、スザンヌの事務所関係者も最後まで快く思っていませんでした」(芸能関係者)

 おめでたについても通常、もう少し早い、妊娠3カ月のタイミングで公表するタレントも多いが……。

「実は裏で事務所の一部スタッフが、最後までスザンヌを離婚させようと企てて、ありもしない『スザンヌ離婚』という情報を一部マスコミに流し、それで動いた社もあったそう。これらが沈静化したことで、ようやく今回の発表につながったようですね」(同)

 いずれにせよ、人の幸せをメディア操作で潰そうとする芸能関係者は、少なからずいるようだ……。

最終更新:2013/08/09 10:00
こんな記事も読まれています

「一部スタッフに“離婚情報”リークの動きも!?」スザンヌの“妊娠5カ月発表”が不自然すぎたワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政が再会を願う女優

お盆直前、週刊誌が一斉に“合併号”に合わせた夏休みに突入した途端、自身のブログで妊娠5カ...
写真