日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > サイゾー×SOD 緊急連載『明日に向って勃て!』  > 胸板部門、ケツ部門、ボッキ部門……ってマジ!? 「肉体美を自慢してグラビアが飾れる」謎のコンテストとは

胸板部門、ケツ部門、ボッキ部門……ってマジ!? 「肉体美を自慢してグラビアが飾れる」謎のコンテストとは

frufguwre.jpg

 先日当サイトでも取り上げた、「一般男性のオナニーを見せる」動画企画を配信中のサイト「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」を覚えているだろうか? ソフト・オン・デマンドがプロデュースしている、女性向けアダルト動画サイトである。無料会員登録をすると、すべての動画が無料で楽しめるということで、ただいま人気急上昇中のサイトだ。あの「an・an」(マガジンハウス)のSEX特集にも掲載されたというから、その知名度の高さがうかがえる。

 そんなサイトが、またまた変な企画を打ち出してきた。それがこの「第1回肉体美コンテスト あなたの盛り上がってるトコロ、見せてください!!」である。

frweqreqgfrge.jpg

 一体どんなコンテストなのだろうか? サイトにはこうある。「GIRL’S CHユーザーの8万人の女性たちに“あなたの渾身の一枚”を披露しませんか?」なんだ、ただのイケメンコンテストか……とページを閉じようとして、異変に気づいた。このコンテスト、募集部門がなんだかおかしいぞ?

(1)「熱い胸板待ってます。」胸板部門
(2)「プリプリの魅力的おしり♥」ケツ部門
(3)「あなたの逞しさ、見せてください。」ボッキ部門

 男らしさを象徴する胸板はまだわかる。しかし、ケツにボッキに、部門が随分マニアック。しかもケツ部門以外は、顔が写っていなくても問題ないようだ。こんな写真に、本当に女性側の需要はあるのだろうか?

「はい、興味ある人は多いと思いますよ」と語るのは、GIRL’S CHのサイト運営スタッフの田口さん。一体今回、なぜこんなコンテストをやることになったのか聞いてみた。

「女性向けのAV市場というのは、まだまだ発展途上なんです。GIRL’S CHに登録して初めてAVを見たという女性も少なくありません。でもそうやって徐々に増えてきている女性ユーザーに対して、AVに出演しているプロの男優さんというのは本当に少ないんです。プロの女優さんが何千人といるのに対して、男優さんは数十人程度。その中で自分の好みの男優さんが見つからないことだってある。とにかく、男性が足りてないんです」

 プロの男優の数が足りていないから、一般の男性から募集をする、ということのようだ。しかし、そうであればこんなマニアックな部門ではなく、イケメンを集めるべきでは?

GIRL’S CHは、女性向けといえどアダルトサイトですから。ただイケメンというだけでは、会員の方にとって物足りなさを感じさせてしまうことがあるかもしれないと考えたんです。実際、過去にエッチなシーンのない動画を配信したことがあるんですけど、『このサイトにこんな動画いらない!』『ちゃんとエッチなものを見せて!』っていうクレームがきたことがあるくらい(笑)。だから今回は、ちょっと踏み込んで男性の“萌えパーツ”をクローズアップすることにしました。」

 なるほど……では一体、どんな人がコンテストに応募し、グランプリはどうなるのだろうか?まさか、AV男優になれるというのだろうか!?

「いえ、それはありません(笑)。このコンテストは、男性であればどなたでも応募可能です。年齢も問いません。現在GIRL’S CHには、約8万人の会員がいますが、男性の皆さんから送られてきた写真を当サイトで発表して、それを見た女性会員に「好き!」「いや!」という風にジャッジをしてもらいます。順位は、「好き!」の多さで決めます。グランプリの方には副賞として、有名カメラマンがその人のためにグラビアを撮影する、というものを考えています」

 自分の肉体美を自慢して、さらにそれをカメラマンがグラビア撮影してくれる、よほどのイケメンアイドルでない限り、滅多にできない体験だ。他人に見せたい願望のある肉体自慢の男性は、その欲求を満たせて、且つ、いい記念ができるチャンスかも!?

 コンテストはひとりで何度でも応募可能。応募の期間は9月末で、10月中旬に結果が発表される予定。日頃から鍛えているアナタも、ちょっと自信のないアナタも、とにかく自分を見てほしいアナタも、まずは写真を送ってみてはいかがだろうか。

■GIRL’S CH
rregaqr.jpg

■第1回肉体美コンテスト
gretgrq.jpg

■サイト・コンテストに関するお問い合わせはこちら
info@girls-ch.com

SODEC_0821_Bunner.jpg

最終更新:2013/08/21 13:30
関連キーワード

胸板部門、ケツ部門、ボッキ部門……ってマジ!? 「肉体美を自慢してグラビアが飾れる」謎のコンテストとはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[月刊サイゾー×LINE LIVE]誌面掲載争奪オーディション結果発表

人気ライブ配信アプリと「月刊サイゾー」がコラボするオーディション企画開催中!
写真
人気連載

Creepy NutsのR-指定が痛風に…

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

火将ロシエル2020年のコスプレイヤー

 2020年のグラビアはコスプレイヤーの躍進が目立った年だった。えなこ、桃月なしこ、...
写真