日刊サイゾー トップ > エンタメ  > あゆがマロを「黒歴史」と明言

「15年間で一番の間違いだった」浜崎あゆみがマロとの恋愛を“黒歴史”と明言!?

 加えて、マニュエル氏が発表したフルヌード写真集も離婚の原因の一つだったようで、「(写真集を)向こうは素敵なプレゼントと思っているけど、私はそこからの数日間の記憶が抜けてるくらいの衝撃で」と、再び記憶が抜けてしまったことを明かしている。

 さらに浜崎は、昨年のプライベートについて「そして昨年――。たぶん、15年で一番迷走したプライベートについては、自分の間違いを正当化する気もない」と辛らつに振り返る。

 昨年といえば、11月に自身のファンクラブサイトで、ツアーダンサーの“マロ”こと内山麿我との真剣交際を発表。しかし次の日、週刊誌によって、マロが離婚裁判中であることや、浮気相手のモデルとの間に子どもがいることが報じられ、2人はほどなくして別れている。

「あゆが言う『15年で一番迷走したプライベート』とは、マロとの恋愛のことでしょう。はっきりと『自分の間違い』と言い切るあたりに、封印したい“黒歴史”であることがうかがえます。マロは現在も、“あゆの元カレ”という冠でメディアにたびたび取り上げられていますから、あゆお得意の“記憶から抜け落ちる”こともないでしょう(笑)。

 それにしても、元恋人のTOKIO・長瀬智也とお揃いのタトゥーを入れるDQNぶりを見せて以降、恋愛下手としか思えないエピソードが多い。結婚に向いていないことも含め、今回の自宅公開はまさにマイケル・ジャクソンの豪邸を見させられているような、物悲しい気分になりました」(芸能記者)

 34歳の現在、愛犬たちと2軒の豪邸に暮らす浜崎。最近、ゴシップばかりが取り沙汰されている印象の彼女だが、今回スターらしいラグジュアリーな私生活を見せつけ、歌姫としてのカリスマ性を再認識させることができたのではないだろうか。

最終更新:2013/08/28 16:30
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真