日刊サイゾー トップ > 芸能  > 藤井リナが前途多難すぎる!

「結婚報道は前所属事務所の嫌がらせか!?」独立を発表した藤井リナが前途多難すぎる!

fujii0901.jpg『LENA×10 Remerciement』(宝島社)

 人気モデルの藤井リナが1日、所属していた事務所からの独立と、個人事務所「ステラエンターテイメント」の設立を発表した。今後はモデル活動だけでなく会社運営、プロデュース、商品開発などを手がけるという。


 藤井は「もっともっと社会に出てたくさん勉強し、人間的にも成長したいと思い、これが私の決断の理由です」とコメント。続けて「以前より心にありました社会貢献に携われるよう、精一杯頑張りたいと思います」とも述べている。

 だが、心機一転の藤井の前にはイバラの道が待っている。先月22日にはスポニチで、一般男性との結婚が報じられたが、後日それが誤報であることが判明。藤井はブログで「結婚の事実はありませんのでご心配なく。笑 一体この話はどこから来たんだろう」と否定したものの、この結婚情報を流したのが、元所属事務所といわれているのだ。

「藤井が所属していたスターダストは、辞めていった所属タレントに容赦ないことで有名。過去、契約解除された沢尻エリカの時も、水面下で素行不良ぶりや薬物疑惑をリークしていた。今回の藤井の件も、結婚相手について『日焼けしたオールバックの男性』と“ガラの悪さ”をにおわせている。業界では『さっそく、嫌がらせが始まった』とささやかれていますよ」(夕刊紙デスク)

 スターダストは藤井のヤバすぎるスキャンダルを握っているともいわれ、今後それが写真誌などに流出する可能性もあるという。藤井がこれまで通り仕事をこなすことは、なかなか難しそうだ。

最終更新:2013/09/03 16:29

「結婚報道は前所属事務所の嫌がらせか!?」独立を発表した藤井リナが前途多難すぎる!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

コント番組が乱立、区別つかず!? 

お笑いブームがいよいよ極まってきている。ただ...…
写真
インタビュー

押井守“原案”の映画『ビューティフルドリーマー』 公開!

人気モデルの藤井リナが1日、所属していた事務所からの独立と、個人事務所「ステラエンターテ...
写真