グラドル・湯川舞が6年ぶりのDVDで“イチャイチャ”しちゃった?

yukawa0906_01.jpg

 女優・モデルでグラビアアイドルの湯川舞が6年振り2作目のDVD『イチャイチャする?』を発売、東京・秋葉原で記念イベントを行った。

 6月にサイパンで撮影したという本作。JKアイドルだった前作から、“きれいなお姉さん”に変わって、どんなイチャイチャを見せてくれるのか、詳しく聞いてみた。

yukawa0906_02.jpg
yukawa0906_04.jpg
yukawa0906_05.jpg
yukawa0906_06.jpg
yukawa0906_07.jpg
yukawa0906_08.jpg
yukawa0906_09.jpg

「実は前回もサイパンで、『ひさびさのサイパンはやっぱり暑かった!』という感じでした(笑)。内容はドラマになっていて、基本は家庭教師なんですが、なぜかいろんなコスプレがあります。テニス、ダンス、バレエ、CA、いろんな水着…。これらが全部繋がった物語になっているんです(笑)!」

――複雑な内容ですね???

「前回はJKらしくカワイイ感じでしたが、今回は大人っぽくなっています。また、前回は完全なイメージDVDだったのに対して、今回は物語。けっこう演じています! 家庭教師なので『教えてア・ゲ・ル』みたいな(笑)!」

――では、一番セクシーなシーンは?

「ダンスのシーンのめっちゃ短いデニムのパンツは衝撃でした。激しく動くので危ないんです。あと、ハイレグの水着も凄すぎました(笑)。限界というか、きわどい!」

――一番恥ずかしかったシーンは?

「CAさんがだんだん脱いでゆくというシーンです。下には水着を着ているんですが、脱いでいる途中の中途半端なところが一番恥ずかしかったです! あとは、ラストのベッドでのシーンで、いちゃついている感じをだすためか、妙にカメラが近いんです(笑)! 恥ずかしいんですが、観ている人は私とイチャイチャできます(笑)!」

 しっとりとした大人の色香を漂わせつつ、明るくファンとの交流を楽しんだ様子。今後も様々なジャンルで活動していきたいという。

yukawa0906_10.jpg

湯川舞 オフィシャルブログ「お気girlブログ」
http://ameblo.jp/mip0716/

最終更新:2018/08/21 13:08
こんな記事も読まれています

グラドル・湯川舞が6年ぶりのDVDで“イチャイチャ”しちゃった?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

毒舌婚活ブログ”中の人”に聞く

「ブログなんてもう古い、時代はnoteだ――」  そんな声がにわかに高まりだした20...
写真