日刊サイゾー トップ > 芸能  > 松方弘樹息子に冷たい視線

「どうせすぐ別れるだろ……」交際宣言した松方弘樹息子・仁科克基と矢吹春奈に業界から冷たい目線のワケ

nishina0920.jpg仁科克基オフィシャルブログより

 女優の矢吹春奈と真剣交際中と報じられる、松方弘樹と仁科亜季子の長男で俳優の仁科克基が、周囲から白い目で見られているという。


 2人の交際をスクープしたのは、先月21日のサンケイスポーツ。直後の25日には、克基が“タイミングよく”TBS系『サンデー・ジャポン』に生出演し「矢吹春奈さん、好きです」と生告白。今月8日には、矢吹と同じ所属事務所で2人のキューピッドになったとされる、妹の仁科仁美が同番組に出演し「この前の告白で2人は付き合ったということです」と報告した。

 さらに克基もVTR出演し、昨年10月に離婚したタレント、多岐川華子について「元の奥さんも好きだけど、そばにいてほしいのは今の彼女」と力説した。

 克基は昨年10月に多岐川と離婚。その心の隙間を埋めたのが矢吹で、一部では「年内結婚」もウワサされているが……。ある芸能プロ関係者は「また克基得意のやり方ですよ」とこぼした上で、次のように話す。

「前妻・多岐川との熱愛の時も写真週刊誌にツーショットを撮らせ、離婚でモメている最中も本人自らメディアにリークしていた。要は、売名のプロなんです。正直、色恋くらいしか、取りえがありませんからね。今回も話題作りが第一ですよ」

 実際、矢吹サイドは交際こそ容認しているものの、グラビアなどで活躍しているだけに、本音を言えばマスコミに報じられたくなかったという。

「矢吹本人も、交際が報じられた直後は微妙な顔をしていたそうです」とはテレビ関係者。

 それだけに業界では「どうせすぐに別れるだろ……」とささやかれているという。メディアに追い掛け回され、“渦中の人”になるのが「たまらなく好き」という克基。次に話題になるのは、破局の時か……。

最終更新:2013/09/20 12:00

「どうせすぐ別れるだろ……」交際宣言した松方弘樹息子・仁科克基と矢吹春奈に業界から冷たい目線のワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

藤井隆が語る角川映画の真髄

女優の矢吹春奈と真剣交際中と報じられる、松方弘樹と仁科亜季子の長男で俳優の仁科克基が、周...
写真