日刊サイゾー トップ > 芸能  > 堀北ガッカリおっぱいだった!

ついに“セクシー解禁”の堀北真希に意外なガッカリ評「ここまで胸がないとは……」

41TNA0zC4VL.jpg『Dramatic』(マガジンハウス)

 女優の堀北真希が、写真集『Dramatic』(マガジンハウス)を9月26日に発売する。5年ぶりの写真集となる同作では、セクシーショットも披露。一部、ランジェリーショットも公開されているが、清楚なイメージが強かった堀北の、まさに“セクシー解禁”ともいえる内容に、ファンも大喜びのはずなのだが……。


「うーん、微妙ですねえ。表紙こそ、一糸まとわぬ姿を連想させるカットが使われていて、妖艶な魅力にあふれているのですが……。承知はしていたものの、ここまで胸がないとは。バスト78cmだそうですが、数字に違わぬ貧乳ぶりです(笑)。お世辞にもセクシーとは言い難いですよね。正直、服を着ていたほうがよかったような……」(スポーツ紙記者)

 ネット掲示板などでも堀北のスレンダーぶりに、「こんだけ色気ないのも珍しい」「貧乳でくびれもない」「息子がまったく反応しない。妹の裸を見てるみたいだww」「びっくりするほど貧乳なのに、なんで下着になったの?」「これは処女だな」などと、こちらも芳しからぬ反応。

 実は掘北は、2011年に公開された映画『白夜行』で大胆な濡れ場を演じたことがある。

「バストトップまで解禁するのではないかと期待されたものですが、映画内のベッドシーンで映っているのは背中が中心。堀北の事務所関係者らの間で、どこまで肌を出すか話し合いが行われ、そのときは“バストトップ解禁”は見送られたと聞いています」(同)

 女優が映画で濡れ場を演じたり、写真集でセクシーな一面を披露したりするのは、演技者としてひと皮剥けることで、芸能界における自身のポジションを高めるという狙いがある。だが、堀北に関しては、まだ当分は清純派のイメージで押し通したほうが得策のようである。

最終更新:2013/09/24 11:23
関連キーワード

ついに“セクシー解禁”の堀北真希に意外なガッカリ評「ここまで胸がないとは……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

ジャニーズ新世代「なにわ男子」デビュー!

関西ジャニーズJr.から7年以上ぶりにデビュー! すでに人気加熱気味のなにわ男子は天下を取るか
写真
人気連載

NHK紅白の時代遅れ感が露呈?

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

『ブレイブ-群青戦記』宮下かな子インタビュー

女優の堀北真希が、写真集『Dramatic』(マガジンハウス)を9月26日に発売する。5...
写真