日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 【SOD感謝祭】特技は電気工事、電車も大好き! 元鉄道会社社員・紗藤まゆが退職してSODより決意のAVデビュー

【SOD感謝祭】特技は電気工事、電車も大好き! 元鉄道会社社員・紗藤まゆが退職してSODより決意のAVデビュー

 フィナーレではSOD期待の新人、紗藤まゆが初お披露目。紗藤は11月にSODstarから本格デビューが予定される平成5年生まれの19歳だが、壇上に上がると初々しい表情で「頭の中が真っ白です。緊張してます。何をしゃべっていいのか分かりませんが、私のがんばりをぜひ見ていただきたいです」とコメント。小柄で、一見謙虚そうにも見えるが、「特技は電気工事です」と話すなど、天然な一面も。

SOD_0928_04.jpg中央が新人の紗藤まゆ。かわゆい。

 電気工事に関しては、「実は以前、それに近い仕事をしてたんです。某有名鉄道会社の社員だったんです」と紗藤。退職して、デビューする経緯を恥ずかしそうにコメントしながら、「電車にも詳しいです」とオタクの聖地・秋葉原のファンを前に自身をPR。先輩に当たる紗倉からも「紗倉の『紗』と名前の『ま』がまったく同じ字。同じ事務所所属でまるで妹分みたいです」とエールを送られ、笑顔を見せていた。

 イベントではSODstarの面々に混じって同社の女子広報社員も大活躍。これが女優陣に負けず劣らずみな容姿端麗。ファンからも熱烈な歓声を送られていたが、聞いてみると、社員でありながら、自分たちもAVに出演したりすることがあるのだという。

「普通に社員として入って普段は事務や広報のお手伝いをしてるんですが、今は2カ月に一度AVにも出ています。以前、社内で盗撮をされて、私が寝ぼけて足開いていた時のパンチラとかを撮られてリリースされたことがあって、最初は戸惑ってたんですけど、そこからは吹っ切れたと言いますか、宣伝の一環になるんだったら、いいかなっていうことで、自分も出るようになりました」と浅野えみさん。

SOD_0928_05.jpg美人広報コンビも健在です

 同じく桜井彩さんも「AVは男性が作り男性が見る世界だと思っていたんですが、女性が入ることによって変えていきたいというのが私の入社動機。SOD自体がユーザー第一主義を掲げているので、自ら体を張ってユーザー様のご希望にお応えするということで、私もAVにも出演しています」と出演の経緯を明かしていた。イベントにはまた、SOD放送局開局PRのため来店していた範田紗々もレポーターとして姿を見せ、会場のファンを大喜びさせていた。
(文・写真=名鹿祥史)

最終更新:2014/03/03 15:36
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真