日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 【4カ所目・宮城県】原田真緒「47都道府県グラビアイベント」緊急レポ!

【4カ所目・宮城県】原田真緒「47都道府県グラビアイベント」緊急レポ!

 その後は、お茶会をしに仙台駅周辺へ。仙台は、駅から少し離れると自然がたくさんあり、駅前はかなり栄えていて非常に住み心地が良さそうな印象を持ちました。

 お茶会ではみんなでいろんな雑談をしながらデザートを食べ、恒例のはらだんお手製の日本地図に制覇コメント書き込み!

2a23a0745600549e661f6dc37a01fce22e03a2f3std.jpgこんな風に、行った都道府県の部分を伊予柑カラーで埋めていきます。まだまだ白いです。

 そのあとはら団(はらだんのファンの呼び名)一行は「せっかく仙台に来たんだから!」ということで、仙台名物牛たんを食べに、牛たん専門店の“たんや 善冶郎”さんへ行きました!

 牛たんや生かまぼこ焼き、生かまぼこチーズフライなど仙台ならではなメニューをたくさん頼みました。

24086e939d5574f0d968b61f3d9af986be4ebc83std.jpg

 本場の牛たんを食べるのは初めてだったのですが、ぷりぷりと柔らかくて美味しくて感動しました! こうやってみんなとその土地土地の美味しいものを食べられるのもこのイベントの醍醐味の一つでもあると思います。この日もいろんな話をしながら楽しい時間を過ごせました!

 この日は正直参加人数があまり多くなく、まだまだこの企画を広めるために頑張らなくてはと思った日でもありました。課題はたくさんありますが、これからも地道に廻っていきますので、みなさんの近くに行った際には是非遊びに来てみて下さいね!

仙台駅前で企画の宣伝動画も撮影したので是非ご覧下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=9knhnlssOks

 これからもはらだんは、少しでもグラビアに興味を持つ人が増えるように全力で頑張ります!

haradamao_map43.jpg宮城制覇!

 47都道府県イベントの最新情報は、原田真緒所属事務所PIKE PLANNINGのHP(http://pike-plan.com/)をチェックしてみてください!

●原田真緒 通称はらだん
現在東京MX・千葉テレビにて放送中の『真夜中のおバカ騒ぎ!』に出演中。
愛媛県出身。ブログやTwitterにて自身で考えた企画を敢行し話題を集めている自己発信型グラドル。自宅で行っているツイキャスには毎回数千人が集まる。またニコニコ生放送にて毎週月曜21時から放送している冠番組『倉持×原田の女子動画【生】』はグラドルらしからぬ過激な言動によりニコ生のランキング上位に君臨し話題となっている。パイク・プランニング所属。
オフィシャルブログ『はらだん@ちゃんねる』
http://ameblo.jp/haradan0805/
●所属事務所HP
http://pike-plan.com/

最終更新:2013/10/09 12:42
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』疫病の流行と宮中での火事

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真