日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 熱愛報道の錦戸と新垣が生共演!!

関ジャニ∞・錦戸亮が“通い愛報道”新垣結衣と生共演でジャニヲタ大騒ぎ「地獄絵図だ!」

aragaki1010.jpg

 今月7日に放送されたスペシャル番組『草なぎ剛のがんばった大賞 第20回記念ドラマNG 大放出スペシャル』(フジテレビ系)の生放送に、3月に熱愛が報じられた関ジャニ∞・錦戸亮と新垣結衣が共演し、話題となっている。

 当時の「フライデー」(講談社)によると、2011年に放送された連ドラ『全開ガール』(同)での共演後、距離が縮まり、わずか徒歩4分の距離にあるお互いのマンションを行き来する仲に。記事では、錦戸の自宅マンションに愛犬を連れて向かう新垣の姿や、新垣のマンションに大量の荷物を抱えて入っていく錦戸の姿が掲載された。

 近所に住んでいることから、事務所公認の真剣交際であるとウワサされた2人。ジャニヲタからは、ヤンチャな夜遊びぶりで知られる錦戸が「新垣で満足するのか?」と疑問の声も出ていた。

 そんな2人が今回、生放送で共演。トークで絡むことはなかったが、錦戸の映像を見て笑っている新垣の表情がワイプで抜かれたり、2人がワイプ画面で横並びに映る瞬間などもあったため、ネット上でジャニヲタを中心に大騒ぎに。「地獄絵図!」「こんな恐ろしいことがあっていいのか……」などと、ショックを受ける錦戸ファンもいたようだ。

「普通なら共演NGですが、『がんばった大賞』には10月スタートの新ドラマのメインキャストが勢ぞろいしたため、同局の『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』主演の錦戸と、『リーガルハイ』でヒロインを務める新垣のどちらかが欠席することは、逆に不自然だと判断したのでしょう。しかし、大勢いる出演者の中で、錦戸だけはなぜか2時間番組の折り返しを過ぎた後半に登場したため、40分程度の共演となりました。なぜ、遅れてしまったのでしょうか……」

 今も2人が熱愛中であるか否かは不明だが、ファンにとっては複雑な生共演だっただろう。

最終更新:2013/10/10 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真