日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 結婚できない男・天野の過去

「資産8億円」でも結婚できないキャイ~ン天野ひろゆきに、“芸能人キラー”と同棲の過去

amano0219.jpg『キャイ~ン天野ひろゆきのとっておきオレシピ』(INFASパブリケーションズ)

 経済誌「週刊ダイヤモンド」(ダイヤモンド社)2月8日号に掲載された、お笑いコンビ・キャイ~ン・天野ひろゆきのインタビューが話題となっている。


 同誌で天野は「資産全体だと、インターネットニュースで『推定10億円』と書かれたこともありますが、とんでもない。8億円もないですね」と発言。昨年11月には財テク指南本『ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術』(ロングセラーズ)を発売。同書では、25歳でマンションを買ったころから財テクを始め、リーマンショック後に株投資を始めたことなどをつづっているが、資産家にもかかわらず、このところ、さっぱり浮いたウワサがない。

「2002年に番組での共演がきっかけで、フジテレビの大坪千夏アナとの交際が報じられた。天野にとっては初の女性スキャンダルで、本人はかなり浮かれていたが、04年ごろになると、公の場で大坪アナとの件についてコメントを避けるようになった。そうしているうちに、05年に大坪アナが外資系企業に勤務する会社員と結婚、寿退社し、米に移住。天野は相当へこんでいたようで、しばらくショックから立ち直れなかった」(バラエティ番組関係者)

 そんな天野だが、「週刊文春」(文藝春秋)によると、最近は番組で共演した女優の平愛梨にご執心の様子。だが、平にはまったくその気はないとか。おまけに、3年前に天野と合コンしたことがある女性は「料理が出るたびにうんちくを語り始める」「後輩芸人におだてられながらふんぞり返っている」など、かなり印象が悪かったことを明かしている。どうやら天野は、このまま「結婚できない男」で終わることになりそうだ。

「実は、表沙汰にはならなかったが、大坪アナのほかに、“芸能人キラー”といわれた美人女性リポーターと同棲して浮かれていた時期があったが、女性のほうが愛想を尽かして出て行ってしまったようだ。その女性が周囲に語ったところによると、几帳面な上に潔癖症で、結婚に向いていないことは明らかだったとか」(週刊誌記者)

 財産目当ての悪女に、ひっかからなければいいのだが……。

最終更新:2014/02/19 11:27

「資産8億円」でも結婚できないキャイ~ン天野ひろゆきに、“芸能人キラー”と同棲の過去のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

20代女性が7割の「パパ活」アプリ

経済誌「週刊ダイヤモンド」(ダイヤモンド社)2月8日号に掲載された、お笑いコンビ・キャイ...
写真