本多圭の「芸能界・今昔・裏・レポート」

松ケン、関ジャニ村上、綾野剛をブレークさせた“あげまん女優”戸田恵梨香が、勝地涼を父親に紹介!

todaerika0225.jpg『IQUEEN Vol.7 戸田恵梨香 “ACTRESS”』(エイベックス・マーケティング)

芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、縦横無尽に話題の芸能トピックの「裏側」を語り尽くす!

 “あげまん女優”と呼ばれている戸田恵梨香が、同棲中の俳優・勝地涼を神戸の実家の父親に紹介。交際を認められたという情報を、戸田と親しい女性タレントから入手した。


 戸田はこれまで、交際してきた松山ケンイチや関ジャニ∞の村上信五、それに綾野剛を神戸にいる父親に紹介してきたことは、父親自身が週刊誌の取材で自ら明らかにしている。

 その際に、綾野に関しては、紹介された頃はまだ無名だったことから「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね。結婚はない」と語っていた。父親の言う通り、綾野とはくっついたり離れたりしていたが、昨年の夏に完全破局した。

 戸田は親しい女性タレントに「剛くんは結婚もしてないのに、亭主ヅラして、あれこれ命令する。我慢できない。酒癖も悪い」と愚痴をこぼしていた。綾野はつい最近、写真誌に、酔って六本木で“立ちション”していることを報じられたことからも、決して酒癖がいいとはいえない。戸田も別れて正解だった。

 その後、戸田はジャニーズをクビになった元KAT-TUNの田中聖と、中目黒のバーや西麻布にある田中が経営する会員制ラウンジで、朝方まで飲んでいる姿が目撃されていたことから、綾野の次は田中だとばかり思っていた。

 ところが、次なるお相手はNHKの朝ドラ『あまちゃん』で、“前髪クネ男”を演じて注目を集めた勝地だった。すでに1月には、戸田と勝地が新幹線の品川駅で降りたツーショットを写真誌に撮られて「実家の父親に勝地を紹介した帰りだ」と報じられた。詳しい内容についてはなかったが、2月中旬になって、筆者は戸田と親しい女性タレントから「綾野くんと違って、勝地くんはお父さんに交際を認めてもらえたみたいです」という情報を得た。しかも、勝地の優しくマジメな性格に、戸田のほうがベタ惚れだという。

 松山や村上、綾野は戸田と付き合ってからブレークしたが、勝地はまだブレークしきっていない。今後、“あげまん”の戸田によって、ブレークするか? さらに、恋多き女の結婚相手となるのか? それとも別れるのか? 注目したい。
(文=本多圭)

最終更新:2014/02/25 16:00
こんな記事も読まれています

松ケン、関ジャニ村上、綾野剛をブレークさせた“あげまん女優”戸田恵梨香が、勝地涼を父親に紹介!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

「F××kって表現はクール」という罠

“あげまん女優”と呼ばれている戸田恵梨香が、同棲中の俳優・勝地涼を神戸の実家の父親に紹介...
写真